POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2016年 ご挨拶 



あー、なんだかあっという間に2016年が終わってしまった感じ。

去年の今頃はオカンが「再び犬を飼おうか」と家族会議を始め出したような頃で、それからはマルコ一色の今年1年だったかなぁ。

マルコも1年でしっかりと家族の一員となって、自分の生活リズムというか基盤をちゃんと築けたご様子。

何より産まれてから怪我や病気をすることもなく元気に過ごしてくれたので良かったです。


僕の方も、10月~11月頃は「あれ?ついに健康体に戻ったか?」というくらいに体調も良く元気に過ごせていたのですが、

12月入った辺りからは何だか再び下降気味になってきてしまいました。。。

お正月明けから病院へ行く必要があるかもしれないけど、まぁここ数年のことから思えば随分良くなってきた感じではあります。

お仕事の方も、毎年恒例となっている東京オートサロンのお手伝いも僕は今回参加しないことになりましたので、

久しぶりな感じで正月休みをフルに満喫できるかなと。

いつも休みの間に出展用の看板作ったり備品作ったりしないと間に合わない状態でしたが、それも今年は無さそうですし。

まぁオートサロン自体が一週遅めの開催というのも助かってますけども。


とりあえず2016年、我が家としてはマルコがやって来たということが一番の大きな変化でしたかね。

来年こそは僕自身が何かしら躍動できるような年として過ごせていけたらなぁと思います。

こんな感じで今年はなんとか1年を締め括るご挨拶ができました。

正月休みの間に、沢山お声をいただいているYoutubeの方の動画も録り貯める予定。

それでは皆様、良いお年を!



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/31 Sat. 14:13    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
毎回、ブログの方を読ませて頂いて読み逃げ状態です。ごめんなさいwww
体調無理せず良い年を迎えて下さいね!
YouTubeの動画もUPされるような事があったら見させて頂きますm(__)m
来年も、宜しくお願いします!

URL | 坊ちゃん #-

2016/12/31 14:36 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
今年は久しぶりの演奏動画を制作されるそうで、楽しみにしております。

リクエストしてもよろしいですか?笑
ベビメタの曲を弾いていただければと、切に思います。

今年もよろしくお願いします。

URL | ぱるぷんて #RqWBMyRA

2017/01/01 13:37 * 編集 *

明けましておめでとうございます
2度目のコメントです(^o^;)
マルコちゃんの成長ぶりなど、いつも楽しく読ませてもらってますよ
動画upされるんですか?
すごく楽しみです(^o^)
でも体調の事もあるし、無理はされないで下さいね
よいお年を(^o^)/

URL | tamatubaki #-

2017/01/01 23:31 * 編集 *

マルコくんのコメが多かったけど、マルコくんの可愛さに癒されてましたよฅ´•ᴥ•`ฅ
動画アップされるんですか?体調も気になりますが無理なさらない様に・・・でも楽しみにしています!

URL | RISA #-

2017/01/06 00:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/01/06 19:23 * 編集 *

Re: 坊ちゃんさん

ご無沙汰しております(^^)
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします~。

ようやく一新した機材の扱いにも慣れてきたので、今年こそは動画作りますよー!
お気に召すものが出来上がるかどうか分かりませんが、新たな挑戦もしていきますのでヨロシクです♪

URL | yukki71 #-

2017/01/07 10:54 * 編集 *

Re: ぱるぷんてさん

明けましておめでとうございます~。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ようやく一新した機材の扱いにも慣れてきたので、動画作り頑張ってみようと思います(^^)
ベビメタか~…あんまりコアなメタル楽曲は苦手な部類だし、多分弾けないような気もする(笑

URL | yukki71 #-

2017/01/07 10:58 * 編集 *

Re: tamatubakiさん

明けましておめでとうございます~。
前回は非公開コメだったので、僕は返信するのがこれが初めてになりますね(^^)
ギター頑張っておられますでしょうか♪
僕もようやく一新した機材に慣れてきたので、そろそろ動画作りに掛かってみようかと思っております。

それではこちらこそ、また1年ヨロシクお願いします。

URL | yukki71 #-

2017/01/07 11:03 * 編集 *

Re: RISAさん

明けましておめでとうございます。

残念ながらマルコ、女の子なんです!(笑
一新した機材にも慣れてきたので、そろそろ動画作りに掛かってみようかと思っております。
ちょっと新たなことに挑戦もしようと思ってますので、楽しめるものになるかどうか。。。
あまりハードル上がらない程度にお願いしますね(笑

今年もヨロシクお願いします~。

URL | yukki71 #-

2017/01/07 11:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/799-63b2fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












