POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生配信 

超絶に久しぶりの配信をしてみようと思います。

なんか途中で途切れたりしつつ、新しいシステムに振り回されておりますが

よろしければテストにお付き合い頂ければと思います。

『Freedomでいこう!』

果たして今さら見に来る人がいるだろうかw


※  ※  ※  ※


いやー、久しぶりだったのでしょっぱなからグダグダでしたが、ご視聴してくださった方々

最後までお相手してくださった方々、ありがとーございましたー(´∀`)

またお会いしましょうーノシ



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2013/10/30 Wed. 21:36    TB: 0    CM: 8

年収め配信 

見せてもらおうか、新しくなったUstreamの性能とやらを。

またしても運悪く足を踏み入れてしまった方にはテストに付き合ってもらいますw

『Freedomでいこう!』


※  ※  ※  ※


いつものグダグダ配信でしたが、沢山の方にご視聴して頂き

ありがとうございました(´∀`)

おかげさまで設定もできましたので、また次回お会いしましょう~ノシ



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/12/28 Fri. 21:55    TB: 0    CM: 17

お披露目配信 

またしても気まぐれ配信ですが、zo.customを見てみたいという人、

この指とーまれ。


『Freedomでいこう!』


※ ※ ※ ※


毎度毎度、何もしないテキトーな放送でしたが、

ご視聴して頂いた方々、ありがとうございました(´∀`)



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:07    TB: 0    CM: 5

気まぐれ配信 

あまりにも阪神が不甲斐無いのでオジさん配信しちゃうっ!


『Freedomでいこう!』


※  ※  ※  ※


いつものグダグダ配信でしたが、遅い時間の最後までご視聴頂き、

ありがとうございました(´∀`)



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/05/17 Thu. 22:15    TB: 0    CM: 1

てすと 

さて、ちゃんと映っているのか真っ白なのか。

『Freedomでいこう!』


※  ※  ※  ※


ご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)

ファッキン外人の乱入という、またしてもハプニングがありましたが

無事に最後まで楽しく終わることができました。

またヨロシクお願いします~。



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2012/05/05 Sat. 21:34    TB: 0    CM: 12




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












