POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

発表 



さてさて、先日に島村楽器でHOT LINEのライブオーディションを

見学してきたワケですが……なんと…。


僕もエントリーすることになりましたー(汗


出演するのは8月19日、京都島村楽器カナート洛北店にて。

なんでこんなイベントに出ることになったかと言うと、

この前SONAR X1を下調べに行った時、ちょこっとだけギターの

試奏をしたんですが、その時に試奏を聴いていた店員さんが

「是非ウチでやってるコレに出てくださいっ!」

と、急いでHOT LINEのチラシを持って来て猛プッシュw


まぁ断る理由もないし、たまにはお遊びでこういうのもイイかなと。

もう自分から進んでライブに出るようなこともないしね。

「じゃあ、とりあえずどんな感じか1回見学してみてから…」

ということで、先日にHOT LINEを観に行ったのでありました。


で、HOT LINEはコピーやカバー部門もあって、ギターインストでも

OKということだったので、オケを作って2曲演奏のエントリーで。

僕が1人でインストで2曲と言えば…アレとアレしかなかろう。。。

ヘヴィ・メタル処女の可愛い子ちゃん達を有無を言わさず

ドン引きさせようずww

あ、勿論来場は無料ですので、もし近場の方で興味のある方は

是非足を運んでみてくらはい♪


てな感じで、ついにSONAR X1も買ってやりましたよっ!

インターフェースや周辺機器の環境はそのまま既存の機材で

大丈夫そうだったので、グレードはPRODUCERを購入!

音の良さに驚きつつ、操作も訳が解からんままに絶賛オケ製作中。

動画投稿は暫し先になってしまいますが、ガンバりまっせ~。

とにかく急いでオケだけは先に作らねばっ!(汗


新たに細かい情報などがあれば、随時お知らせしていきます~。




カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/07/25 Wed. 17:08    TB: 0    CM: 25

ズルズル… 

とうとう今年も発症しました…花粉症('A`)ウヘェ

これから出掛ける時は常時マスク着用だ。。。


そうそう、Twitterのフォローしてくれた方々、ありがとうございます♪

一応、過去にこちらのブログにコメント等してくれたことがある方は

こちらからもフォローしようと思っているのですが、結構みなさん

Twitterで使ってる名とコメントを入れてくれてる名が違ったりしてて、

誰が誰だか判断できずにいますw

こちらのコメ名とTwitterの名前が違う方で「俺だ!フォローしてくれ!」

という方がおられましたら、ご一報ください~。



カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/03/07 Wed. 13:54    TB: 0    CM: 7

呟きたまえ 



Twitterを登録してみますた。

基本的にはブログの更新通知用ですので、特に活用はしないと思いますが

たまには何かを呟くかもしれませんw

もし宜しければ、Twitterアカウントをお持ちの方は登録(フォロー)して頂くと

ブログチェックの手間が省けるのではないかなと思っております。

左のプロフィール覧にもリンク貼っときますので~。


URLはコチラ↓

https://twitter.com/#!/yukki_71



カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/03/06 Tue. 02:44    TB: 0    CM: 3

SOLD OUT 

おかげ様でこちらの記事は終了しました。

ご購入、誠に有難うございました。



カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2011/09/18 Sun. 10:00    TB: 0    CM: 0




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












