POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

廃盤 



久しぶりにART OF LIFEのDVDを観ていたら無性に弾いてみたくなり、

「良い機会だし楽譜を買ってみるか~」と思って買おうとしたら

……廃盤…だと…(汗

学生の頃は「さすがにART OF LIFEはいいかな」と買わずにいたら

知らない間に廃盤になってしまい、少し前に再版された時は

「再版されたならいつでも買えるな」と余裕をかましてしたら、

またしてもまさかの廃盤になっとるとは…orz

買うタイミングを完全に逃してしまったな。。。

中古もプレミアがついて定価の倍くらいの値段になっとる。

う~む…こりゃミスったな('A`)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/28 Tue. 22:33    TB: 0    CM: 20

うにピアニスト 

僕は基本的に他の方の動画を載せたりはしないのですが、

ちょっとツボにハマったので紹介したいと思います。

この前、適当に動画を観周っていたら発見しました。



かなりART OF LIFEしてて熱いゼ!

これは生で聴いてみたいなぁ。



カテゴリ: 動画

[edit]

Posted on 2012/02/23 Thu. 21:43    TB: 0    CM: 10

判決 

光市母子殺害事件の死刑判決が確定しましたね。

この事件は本当に、日本人の感覚とは掛け離れた非人道的で残虐な犯行であり、

死刑撤廃を支持する者達や、被告側の馬鹿げた弁護団達のおかげで、

無駄に時間と労力、体力を費やし、更には精神的苦痛を受けた本村さんには

この死刑判決が下ったことで、本当に心から「ご苦労様でした」とお伝えしたい。


福田死刑囚は死刑判決を不服とするどころか、むしろ本村さんのおかげで

13年も生き長らえさせてもらったと思うべきである。

こんな人間に償いなどというものなど、もはや不要である。

故意に2人の人間を殺害した者に人権などあるはずも無い。

この死刑囚に如何なる背景や事情があろうと、死を持って責任を取る以外に道は無い。

刑が執行されるまでの間、「死」というものに怯えながら日々を送るがいい。

言うならば、それが本村さんに対して福田死刑囚が出来る最低限の償いである。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/20 Mon. 22:32    TB: 0    CM: --

呟く? 



平日は仕事、土日は仕事で出来てなかった自分のことをしていると

ホントにコレと言ってプラスαなことって出来ないモンですな。。。

出掛けることすらしていないので、ブログのネタも何も無ぇ('A`)

しかもここ最近、なぜか出費することが多いから仕事を頑張らんと。

MIDIキーボードを買うのがかなり遠いぞー。

まぁ、買ったところで今は音楽とかしてる暇すら無いが…。


ところで、Twitterってアカウントを2つ持って、アカウント2つ共を

常時ログイン状態にしておくことって出来るんかね(´・ω・`)

いい加減ブログの更新感覚が開いてしまうようになってきたので、

常にブログチェックをして頂いている方も多いと思うと、

なんだか申し訳なくなってきてしまった。

このブログには更新と同時にTwitter通知をする設定もあるので、

そうすることで、見て頂いている方のチェックの手間を

省くことができるかなぁと思ってます。


既にネトゲ用名義でのアカウントは持ってしまってるから、

それが出来るのであれば追加でyukkiもしくはgda03custom名義の

Twitterアカウントを取ろうかな。

でもそれでフォロー数が激少やったら寂し過ぎて死んじゃうww



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/16 Thu. 22:30    TB: 0    CM: 10

エコ 



昨日と今日、家族での大きなお買い物の商談に行ってきました。

さてさて、いつ頃我が家にやって来るのか楽しみです。

うふふふ♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/12 Sun. 22:43    TB: 0    CM: 10

独り言 



うむ…そうだ、RolandA-800PROを買えばいいんだな。

これを買えばDAWソフトのSONAR X1 LEも同梱されてるし、

今まで使ってたSC-D70もVista用のドライバをインストールすれば

Windows7でも作動するみたいだから、SC-D70をオーディオI/Fの

代わりにしてしまって、新たなA-800PROがMIDIのI/Fになり、

それと同時にDAWソフトも手に入り、万事OKになるんじゃないか?

一番コストも掛からず環境を整えるのは、これが最良な気がする。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/08 Wed. 02:44    TB: 0    CM: 6




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












