POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

決断 



今日、とうとう上司(社長)とモメた。

モメた…というか、今の仕事の環境について

相談をしてみたのだが、相談の”そ”の字にもならんくらい

全く話しにならんかった。

相談にならんことは今に始まったことじゃないし、解かってたことだけどね。


そもそも考え方が全く違ったし、とにかく威圧して

上から押さえつけてくるだけで、こっちの話しを

聞き入れる気が全く微塵も感じられず…。

こんな所で働いている意味があるのか。

ということで、今の仕事を辞めようと思う。

このまま続けていたら自殺してしまいそうなので。

明日、辞める旨の書類を提出します。


これからこのブログが頻繁に更新されたら

「コイツ仕事を辞めたな…」と思ってくださいww

なんかエエ仕事ないかなぁ~っと(´3`)カチャカチャ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/23 Wed. 22:56    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

どんなお仕事をされてるのはわかりませんが自殺してしまいそうなくらい辛い環境なら辞めたほうがいいと思いますね
上司さんが聞く耳持たないならなおさら・・・
自分に合う仕事が見つかることをお祈りします

まあ、高校生の私があれこれ言うのもアレですが・・・w

URL | ポン酢 #-

2011/02/24 01:31 * 編集 *

Re: ポン酢さん

ポン酢さんもこれから社会に出ると、色々と生臭いリアルな世界と、鬱陶しい大人の事情ってやつを突きつけられるようになるよ~…('A`)

URL | yukki71 #-

2011/02/24 01:45 * 編集 *

大変そうですね・・・
辛いと思いますが頑張ってください!
やっぱり自分が好きな仕事をしたほうがいいんじゃないですか?
まぁ餓鬼の考えなので聞き流してくださいw

URL | タオン #-

2011/02/24 19:18 * 編集 *

大人の世界はこわいですな・・・

URL | ごさく #-

2011/02/24 21:07 * 編集 *

そりゃ誰だって辞めますわな。
部下の話を聞き入れない上司なんてもう、ほら、あれですよ。
頭パーン\(^o^)/ですよ。(?)

なにがともあれ、これが良い方向へのスタートラインになればと願うばかりでございます。
早くいい仕事見つかるといいですねb
いつだって応援していますよ!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/02/25 13:21 * 編集 *

Re: タオンさん

好きな仕事…それが出来るのが一番なんですけどね~。
人生の道を間違ってしまった僕にはもう手遅れなワケですが。。。orz

URL | yukki71 #-

2011/02/25 13:30 * 編集 *

Re: ごさくさん

そうですよ~、悩みは尽きませんよ。。。
権力と柵の中でどうストレスを回避しながら日々を過ごしていくか…これだけですよ('A`)
楽しいことなんて何も無い!

URL | yukki71 #-

2011/02/25 13:33 * 編集 *

Re: ジャックさん

これがね~、「辞めさせて頂きたい」と言って「いいよ」とアッサリ言われれば楽なんだけど、立場の問題もありなかなか簡単にそうはいかないのが現状…。
いつでも機会と隙があれば即刻辞めるんだけど。。。
はぁ…。

URL | yukki71 #-

2011/02/25 13:37 * 編集 *

ゆきさんも大変ですね。
自分も今の仕事が合わず辞めたいのですが・・・辞めたくないですw
だってぇ!ギターとか機材が買えないのですもの!

自分の場合は辞めさせてくださいって言えば絶対に「どうぞ」って言われるほどの役立たずですが頑張っています(TωT)
仕事とかで日々嫌気が増しますが、ゆきさんのブログやギターが嫌気を吹き飛ばしてくれます(^^ゞ

URL | プー #-

2011/02/25 16:15 * 編集 *

Re: プーさん

僕は逆に皆さんの応援メッセージやコメントに凄く励まされてます。
このブログや動画投稿をしていなかったら、冗談抜きで今頃廃人確定です。。。
とりあえず、今日もまたスタッフの方達と長々と話しをして、話しの方向性もまた少し変わってきました。
リアルにニートになるかもですww

URL | yukki71 #-

2011/03/02 00:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/106-db096238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












