POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休暇 

すっかり外の空気は春な感じですな~。

僕は重度の花粉症なので、春は一番嫌いな季節ですが…。


昨日、とりあえず出勤して辞める旨を伝えたところ

案の定、1日掛けて大説得大会。

まぁ説得してきたのは周りのスタッフで、

社長は我関せずな感じだったのが気に入らないところ

ではありましたが、とりあえずラストもう1回、

社畜を続けることになりました。

もうホント、これが最後だからな…。


てな感じで、今日は休みにしました。

ていうか 休みになりました。

時間がある今のウチに 今まで停滞していた

友人のオリジナル製作の作業をしますかね。

ネット配信が開始された俺妹も観なければ。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 13:56    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

私も重度の花粉症で春大っ嫌いです
春滅亡しろって思うくらいですw

う~ん、上司さんは頑固なんですね・・・
とりあえず今の仕事頑張ってください
応援してますよ!

URL | ポン酢 #-

2011/02/26 01:24 * 編集 *

お久しぶりです~ パソコンが調子悪くてなかなかコメント出来ませんでしたm(_ _)m
僕の家の真横には大量の花粉の原因となる草花がありますwww
外出ると「目がぁ~目がぁ~」になります

僕もこれからは、しばらく色んなバイトをしてやりたいことを見つけようと思っています。お互いがんばりましょう!^^

あ~新しいギターが欲しいです。。。 メインのキラー君もうフレットがボロボロでスライド&ビブラートがめちゃくちゃやりづらいです・・・

URL | nqrx2008 #-

2011/02/27 18:12 * 編集 *

花粉症ではない自分は春が大好きですw
やっぱり社会は厳しいようですね・・・頑張ってください!

ふと思ったんですがyukkiさんって動画の録音ってどうやってるんですか? ライン撮りですか?

URL | タオン #-

2011/02/28 20:32 * 編集 *

Re: ポン酢さん

ホント、春滅亡しろって感じですねww

上司が頑固なのと同時に僕も頑固ですしね。
今日もまた緊急相談会になり、また話しも少し変わってきました。
ニートの扉が開いてしまいそうですw

URL | yukki71 #-

2011/03/02 00:17 * 編集 *

Re:nqrx2008さん

僕の花粉症はスギなんですが、京都はスギの木に囲まれてますよ…(汗

そうですね、時間があるウチに色々なことをして、自分にとって良い選択肢を色々選べるように準備しておくのをオススメしますよ…こんな僕みたいになる前に。。。
おじさん、もう頑張れないかもw

スライドがやり難くなるくらいフレットが削れるのは相当ですね。
練習の賜物ですよ!
フレットの削れは勲章と思いましょう♪

URL | yukki71 #-

2011/03/02 00:21 * 編集 *

Re: タオンさん

花粉症じゃないなんて羨まし過ぎる!!!!

録音はライン録りですよ~。
イングヴェイとかみたいにギターの録音が1本だけの時なんかは、ビデオと同時に録画&録音をポチッとして一発録りなんで楽なんですが、エックスみたいに2本重ねる時はちょっと邪魔くさいです。
ちなみにライン録りで録音する為に僕はDAWソフトを使ってますよ。
10年以上昔の…w

URL | yukki71 #-

2011/03/02 00:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/107-8b295953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












