POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あと少し 



MajiでNeetする5秒前 yukkiです。

もう会社でモメにモメてる真っ最中。

決断を下す猶予期間として2週間与えられました。

もう どうでもイイや。


そんなくだらない話しとは別の”あと少し”。

今までブログの更新間隔が空いていたのは

ただ何もしていなかったワケじゃないんだぜ。


もうすぐニコ動に新作投入します。

今回は今までにない手の込んだことをしたので

ちと時間が掛かっちまいました。

それも大方片付いたので、完成するまであと少し。

投稿日時はまたこちらで告知します。

早ければ今週末には投稿出来るかも。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/02 Wed. 14:02    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ショッカーに就職するつもりですか?
奴らはやられるのが仕事なんで大変だと思いますよw

お~、何かすごい動画がきそうですね
wktkです!

URL | ポン酢 #-

2011/03/02 18:39 * 編集 *

おーwktk!
期待して待ってます!
頑張ってください~

URL | タオン #-

2011/03/02 19:47 * 編集 *

色々と大変なようですね^^;
ピリピリしてる職場では働きたくないですよね~
まぁそのときはショッカーに・・・w

お!yukkiさんも新作きますか!
自分もちょうどニコ動限定で投稿しようと思ってしばらくいろいろと作業してたところですw
しばらくyukkiさんのブログ覗けなかったのも、おなじく今までにない手の込んだことしてて時間掛かっていたという全く同じ状況w
そしてこちらはもう準備ばっちし!今日にでも投稿しよう

ん~にしてもyukkiさんの手の込んだ作業ってなんだろーなー。
気になりますw
週末ともなるとちょうど修学旅行とかぶってすぐには見られないのがちと残念ですが・・・
とにかく、楽しみにしています!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/03/03 15:31 * 編集 *

Re: ポン酢さん

大丈夫、ショッカーの事業内容には「破壊活動全般」と書いてあるw

今回は動画…というより音源に近いですね。
映像はオマケな感じッス。

URL | yukki71 #-

2011/03/03 22:18 * 編集 *

Re: タオンさん

期待されるとちょっと困っちゃいますが、楽しんでもらえるよう頑張りまーす(´∀`)

URL | yukki71 #-

2011/03/03 22:19 * 編集 *

Re: ジャックさん

む、そしてジャックさんも新作とな?
ジャックさんのツイッター辺りからチェックできるかな??

こちらは投稿は明日出来そうだよ~。
しかし修学旅行か~、いいなぁ。
僕の動画なんかよりも、ちゃんと楽しい思い出を一杯詰めて帰って来てください♪

URL | yukki71 #-

2011/03/03 22:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/108-6b5c412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












