POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マリブ・コーラ 

お酒を買ってきました。

いわゆるリキュールというやつです。



買ったのは、マリブ(左)とパッソア(右)です。

僕がお酒を飲むのは もっぱらビールなのですが、

ネトゲの友達の中でもブームになっている

このマリブを手に入れるべく、リカー・マウンテンで購入。

コーラ等で割って飲むのですが、早速マリブの方を

先程ちょっと飲んでみた…。


…甘い。。。

開封した時点で部屋がフルーティな匂いに

包まれるくらい、凄く甘~い匂いと味。

ラベルの時点でトロピカル臭がムンムンなんだけど

完全にジュース感覚だな、こりゃ。

まぁカクテルってのはそんなもんだけど。

アルコールの味なんて何もしない。

それでもアルコールの度数自体は20%と高いので

割ってるとはいえ 多量には飲めない……

っていうか飲んじゃダメ。

女の子が男に飲まされる時は要注意だぞw


そしてリカー・マウンテンのレジのお姉ちゃんが

超絶に可愛いかったのです。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/19 Sat. 21:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お酒・・・残念なことに自分はまだ未成年というw

主観的な意見ですけど、上手にお酒飲める大人ってやっぱ印象いいっすよ。
たまーにスカイプとかで酔ったにーちゃんたちと会話しますが、話がはずんで、そりゃもうむちゃくちゃ楽しいですからねw
そんなことやってるうちに早く大人になってお酒飲んでみたいなと思ったり。

あ、また今日から4泊5日で合宿あるんで行ってきます!
今度は勉強三昧してきます('A`)グェー

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/03/20 01:08 * 編集 *

お酒…。
俺はまだ高校生なので、飲めないw
ノンアルコールビールを飲ませられて、
「酔った…。うぇ…。」
っていうくらいなので、俺はお酒に弱い気がしますw
よし、思い切って店員さんに話しかけましょうw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/03/20 15:31 * 編集 *

Re: ジャックさん

飲酒は20歳になってからよw
僕の場合は上手に飲むとかいう以前に、そこまで飲まないっていうのがまた微妙なとこなんだけども(^_^;)

URL | yukki71 #-

2011/03/21 23:46 * 編集 *

Re: hiroさん

未成年は飲んじゃダメよww
ノンアルコールビールも、あれは…”ノンアルコールビールの味”だわ。。。
でもサントリーの「オールフリー」っていうノンアルコールビールは、僕が色々今まで飲んできた中で純粋なビールに一番近い味でした。
まだ未成年の方には勧めることは出来ませんが、飲んじゃう機会があればノンアルコールならサントリーの「オールフリー」を飲んでみましょうw
ノンアルコールと言えども、くれぐれも成人になってからね。

店員のお姉さんに話しかけるなんて…チキンな僕には無理ざんす。。。orz

URL | yukki71 #-

2011/03/21 23:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/116-86caf5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












