POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とらぶりゅー 

ここ最近 ブログの更新が滞っていたのは、

16、17日の土日にお出掛けの予定があって、

色々と その準備にバタバタしてました。。。


ということで、土曜日はサーキット行ってました。

416.jpg

あれやこれやと試すことがあったんだけど、

走行途中でブーストが かからない病になっちゃって

なんだか色々と不発に終わった1日でした。。。

随分と車もくたびれてきてるし、一度総チェックを

してもらわないとダメかな。

う~ん…直るとイイんだが…(-_-;)



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/04/18 Mon. 14:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは^^
車めっちゃかっこえええ!
僕もスポーツカーやカーレースがすごく好きなんですよ!
サーキットみたいな広いとこでかっ飛ばしてみたいですw

以前から聞こうと思っていたんですが、yukkiさんが最もリスペクトしているギタリストさんって誰ですか?

URL | nqrx2008 #-

2011/04/18 15:33 * 編集 *

Re: nqrx2008さん

ふふふ…車も時代に逆らって逆走しておりますぜ。。。
全く持ってエコクソくらえな車ですw

う~ん…最もリスペクトしているギタリストですか…。
これは非常に悩みましたね~。
昨日一晩ず~っと考えてみてたのですが、意外と……いないんですよね(-_-;)

なんだかんだで、ギタープレイヤーに尊敬や憧れというモノを持ったことって、ホントにあんまり無くて。
どちらかと言うと、僕がリスペクトする時は「プレイヤーに」というよりも「音楽性」に対してリスペクトする、という感覚なんですよね。
なんか…あんまりよく伝えられないですけど、そんな感じで(^^;)
好きなプレイヤーとかアーティストは沢山いますけど、ギタープレイヤーとして群を抜いて「この人だー!」という人って…いないですね。。。
むしろ、まだまだ僕がそういう人を見つけられていないだけかもしれません。

URL | yukki71 #-

2011/04/19 18:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/128-f202fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












