POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パライソ 



新たにお酒を買ってきた。

今回はパライソというリキュール。

ライチということで、最初グレープフルーツや

オレンジのジュースで割ってみたけどイマイチ('A`)

むしろマズかった。。。

結構クセが強いというか何というか。

でも、三ツ矢サイダーで割ってみたら、こりゃビックリ。

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

あとは混ぜる比率でも随分左右される感じで、

こういうお酒って、奥が深いんだなぁと実感です。


あぁ~、スルメが美味い。

オッサン街道まっしぐら。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/27 Wed. 21:38    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

yukkiさんってお酒結構好きですよねw
yukkiさんは酔うとどうなるタイプなのかちょっと気になりますw

うちの親父は酔うと怒りっぽくなりますw
あ、どうでもいい情報だったかな・・w

URL | らお #BYv9BHuc

2011/04/27 22:00 * 編集 *

この前、カルピスソーダと間違えて親のカルピスサワーを飲んでしまいましたorz...
あれ、全然酒っぽくないというか、ジュースみたいですね
アルコール3%って書いてましたw
酒弱いと思ってたけど、案外大丈夫なのかな...
あっ、未成年の飲酒はいかんいかん!!w高校生やったw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/04/28 00:50 * 編集 *

Re: らおさん

いやいや、これが逆で僕はお酒はあんまり飲みませんw
たまたま飲んだ時は記事に書いてるだけで。
免許持つようになってから飲まないようになったなぁ(・ω・)
ちなみに酔ったこともございませぬ。
むしろ酔うほど飲んだこともない…て感じかな(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/04/28 17:23 * 編集 *

Re: hiroさん

大丈夫、それは事故だから大丈夫!www

URL | yukki71 #-

2011/04/28 17:24 * 編集 *

あら、おしゃれっすね!
そしてするめとはまた貫禄があるw

確かにyukkiさんが酔ったらどうなるのかは気になりますw
ちなみに僕は遺伝的に間違いなく酒には弱いので、ちょっと飲むだけでキチガイになります!多分!
なにがともあれ、大人になったらいつか一杯やりましょうよ一杯

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/04/28 22:38 * 編集 *

Re: ジャックさん

貫禄てww

これが意外と酔わないんだなぁ~。
強いて言うなら眠くなる…くらいかなぁ。
基本酔ったことないので解からんス(´∀`;)

一杯イイっすね~、九州に旅行へ行った際は是非。
多分僕は食べてばっかりだと思うww

URL | yukki71 #-

2011/04/29 21:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/133-343f40ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












