POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Logicool C910 

うほほーい。

ついにWEBカメが(゚∀゚)キター!!



試しで動画撮ったりしてみましたが、

すんげぇぞ、コレ!

もはやWEBカメの域ではないと思う…。


ということで、暇があったらテスト配信するかもです。

その際はこちらにURLを貼りますね。

運悪く配信を観てしまった人はテストに強制参加ですw




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/30 Sat. 12:47    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

ついに買いましたか!
高性能ってことはけっこうぬるぬる動くのかな?w
配信楽しみに待ってますよ!

URL | ポン酢 #-

2011/04/30 13:09 * 編集 *

おはつです

同じく楽しみにしています。

URL | syu #-

2011/04/30 14:02 * 編集 *

キターwww
最近のwebカメはもはやデジカメレベルwww

テスト配信ぜひ参加したいところですねw
よかったら、配信前にケータイにメール入れてくださいw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/04/30 14:06 * 編集 *

見れるかな~
できれば録画しといてほしいですw

URL | shiyo #-

2011/04/30 14:35 * 編集 *

Re: ポン酢さn

ぬるぬる動くかどうかはカメラの性能よりも、ネットの回線環境が結構重要らしいです。
そこは実際に配信してみないと解からないところではありますが、動画を撮ってみたところなかなか綺麗です!

URL | yukki71 #-

2011/04/30 18:14 * 編集 *

Re: syuさn

はじめまして、夜にでも配信できたらいいなぁと思っておりますです♪

URL | yukki71 #-

2011/04/30 18:15 * 編集 *

Re: hiroさん

あれ?今までのコメントの返信で名前の「さん」の「ん」が「n」になる(´・ω・`)??

そうっす、もう何年か前のヘタなデジカメより綺麗です(汗
ケータイにメール、OKです。
この送ってくれてるアドでいいのかな?
一応今日の夜に配信できたらいいなぁと思ってます(^^)

まぁ、言ってもテストですので特にコレといったことはしないと思うけどw

URL | yukki71 #-

2011/04/30 18:18 * 編集 *

Re: shiyoさん

録画は微妙ですね~、テストですからww
まぁグダグダとやりますよ(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/04/30 18:18 * 編集 *

あ、このメアドでおkです!!

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/04/30 19:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/134-f7a805eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












