POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京 1日目 その2 

08.jpg

続いて向かったのは東京都庁。

やっぱり東京に来たからには、こういう如何にもな

コンクリートジャングルを味わっておかないと!

凄い重厚感です。

気分的にはスカイツリーより都庁の方がデカく見えるw




09_20110509193034.jpg

東京都庁の中に入って展望室へ。

確か45階だったかな?

エレベーターに乗っていると気圧が変わって

耳がキーンとしましたw

ここから見える景色も、日本とは思えない規模の

ビルが乱立してるんですよね。


そして東京って山がない…。

っていうか見えない。

どこを向いても山に囲まれている京都人からしたら、

山の無い”建造物の地平線”というモノに違和感を

感じずにはいられない。

あぁ~、もうちょっと天気が良けりゃな~。。。




10_20110509193034.jpg

都庁の下に居た野良猫が寝ていたので撮ってみたり。

この猫、人が間近に近寄っても ずっとこのままでした。

東京は猫ちゃんもお上品なのだw





11.jpg

そして1日目の目玉観光スポット!

ついにやって来ました ア・キ・ハ・バ・ラ です! 

秋葉原駅を出た所です。

既にこの時点で妙にカオスな香りに包まれつつも、

ウロウロしてみます。




12.jpg

こういう看板を見る度に「アキバだ~」と妙な感動w

でも感想としては、意外と秋葉原はアッサリしてました。

道とかも広くて凄く綺麗に整備もされているし、

一般の人や一般のお店とかも結構多いんですよね。

異様な感じは大阪の日本橋の方が断然に濃かったです。

まぁ、これも日曜日の歩行者天国の時に来たりしてたら

また印象は違ったのかもしれませんけど。

意外と普通に居易い場所だったことに驚きました。




13.jpg

かの有名なAKB劇場。

すまん、オッサンはAKBを誰一人として解からんw

でも一応、記念に撮ってみた。



1日目はこの後、更に東京組みのネトゲ友達と合流して

ご飯を食べに飲み会へ行ってきて終了です。

いや~、楽しかった(´∀`)


1日目の他の写真はこちらにて。




カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 19:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

かわいぃ(・ω・)

URL | ヤスミン #-

2011/05/10 20:02 * 編集 *

ふおおおおお!!
実はAKBファンである僕wyukkiさんもどうですか?w
てか、ぬこおおおおおおおお!!!!
今日の記事はいつも以上にたかまりましたwww

東京はビルだらけですよね...。
修学旅行で京都行ったんですが、僕は京都の町並みのほうが好きだったりw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/05/10 23:07 * 編集 *

Re: ヤスミンさん

野良とは思えない綺麗なネコちゃんでした(´∀`)

URL | yukki71 #-

2011/05/11 17:54 * 編集 *

Re: hiroさん

(゚∀゚)ブハッ!!
まさかのAKBファンww
あかん、やまぐちりこしか解からん!ww

う~ん、ぶっちゃけ東京は住みにくいなぁというのが素直な感想。
僕もやっぱり京都の方が良いかなぁ。
遊びに行く分には東京って良いと思うけどね。

何にせよ東京は物価が高い。。。('A`)

URL | yukki71 #-

2011/05/11 17:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/139-31d24c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












