POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新しい相方 

実は…。

東京へ行った時に試奏したRG Premiumですが…。





その場で購入してしまいましたー!!!

ゴメンなさーぃ!




rg1.jpg

コイツです。

そう、まさに写真に写っていた あの1本です。

試奏してみて自分の中で70点をクリアしていたら

最初から購入するつもりではあったのですが、

まさか本当に買って帰ってくるとはww


ということで、RG Premiumのレビューですが、

明日の夜にUstreamで生インプレでもしようかな、と。

もし明日に配信できなかったら明後日にでも。

配信時刻は22時くらいの予定で。

中止の場合も含めて、また詳細は掲載します~。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/05/17 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましすw
明日楽しみにしてますw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/05/17 22:13 * 編集 *


いいな…

見れないし…

残念です(ノω`)


ギター
良かったですね

仲良くなれると
いいですね〇


URL | yasumin #-

2011/05/17 22:45 * 編集 *

こんばんは。
明日の配信必ず観ますので、お知らせ宜しくお願い致します。

URL | nqrx2008 #-

2011/05/17 23:12 * 編集 *

かっこよすぎる

早くその音が聞きたいです

URL | ケン #-

2011/05/17 23:41 * 編集 *

おお、キルテッドメイプルがいい感じですね!
生放送楽しみにしてます

URL | ポン酢 #-

2011/05/18 01:25 * 編集 *

おおー、いいですねヽ(´ー`)ノw
放送・・・見れるかな・・・w
楽しみにしています!

URL | みりー #-

2011/05/18 03:01 * 編集 *

楽しみ!

URL | 名無しさん #-

2011/05/18 04:52 * 編集 *

これは当りのキルトですね!
僕も気になってたモデルなんで楽しみにしてます!

URL | makoto #-

2011/05/18 16:12 * 編集 *

Premiumかっこよす(*´д`*)
音と弾き心地が気になる
あといくらで手に入れたかも
あとt(ry
生放送楽しみにしてます

URL | くろ #3CWxtMyM

2011/05/18 18:35 * 編集 *

おおお

まさか即買いだったとは!!
ずっといつレポを書かれるのか気になっていたのですが。。。

今僕も一番欲しいギターです。試奏はしていないけどコストパフォーマンスが良すぎでしょ。是非感想と評価点をお聞かせ下さい。

URL | syu #-

2011/05/19 14:31 * 編集 *

追記

Ustream放送を聞きましたら、しっかりと評価をされていました(汗)

あせって書きこんでしまいました。。

URL | syu #-

2011/05/19 14:52 * 編集 *

こんにちは

どうも。また来てしまいました。
以前、息子(小6)があなたにあこがれて、(なのに)ドラムをはじめたのですが、今度は無謀にも母である私がギターを習いはじめました。

今後、初心者向けの練習方法や上達の秘訣などを教えていただけるとうれしいです。(あくまで希望ですが)

インプレ、今観終わりました。 また、ぜひやってくださいね。楽しみにしています。

URL | あみ #-

2011/05/20 00:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/143-770bc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












