POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

インプレ放送 

22時頃、インプレの放送をしたいと思います~。

お暇な方は足を運んでみてくだはれ~。


番組ページはこちら

『Freedomでいこう!』


チャット機能にて書き込みをしたい方は、

Ustreamのアカウントを取得して頂くと

書き込むことができます。


リアルタイムにお返事しますよ~。

※アカウント無しでも書き込み出来ましたね(^^;)


※  ※  ※  ※  ※


当初の予定では1時間程で終わるつもりだったけど、

何だかグダグダと長時間になってしまいましたが

ご視聴ありがとうございました(´∀`)



30分くらいまでが RG Premiumのレビューをしてます。

それ以降はダラダラとしてますので、ご自由にw



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2011/05/18 Wed. 20:58    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

前回は見れなかったので 見てみます
アカウント持っていないから 書き込みはできないですが・・・
アカ取ろうかな

URL | ケン #-

2011/05/18 21:48 * 編集 *

放送お疲れさまです。
いや~やっぱすごいうまいっすね~。
ギターの感想なども聞けてすごく参考になりました!!
また次回も必ずみます!!
ありがとうございました。

URL | DADA325 #-

2011/05/18 23:42 * 編集 *

放送お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったですw
次からのギター講座楽しみにしています!!

あと、メール送らせていただきました!!見ていただけるとありがたいです。

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/05/18 23:52 * 編集 *

うおおおおおおおwwww
本当に買ってきたんですかあああああああ!!ww

過去配信もじっくり拝見させていただきたいところですが、あまり時間に余裕が・・・orz

いつかリアルタイムで見たいなぁ~

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/05/19 00:26 * 編集 *

こんばんは。
放送御疲れ様でした。楽しかったです^^

RGかっこいいですね!! 渋くていい色ですよ!!
私もそのギター欲しいんですけど、J-customに近いなら私の好みではない感じがしました(^^;)・・・
GWにギターを買いに行った時、実際にダンカンPUモデルのJ-customを弾いたんです。正直、う~んという感想です。。。
値段が高いので音も質もめちゃくちゃいいんですが、非常に薄いネックとブリッジがどうしても好きになれませんでした。

また放送楽しみにしています^^

URL | nqrx2008 #-

2011/05/19 00:37 * 編集 *

うああああ、また見れなかったorz
と、思ったら録画してたんですね!とても助かります!
あとでじっくり見させてもらいますね

次こそは生でみるぞ~w

URL | ポン酢 #-

2011/05/19 01:36 * 編集 *

ちゃんと見ましたよ~

録画版で・・・w
リアルタイムではみれなかったorz
でも録画されているとほんとに助かります^^

URL | くろ #3CWxtMyM

2011/05/19 19:00 * 編集 *

僕も22時から観てたんですが、初コメのタイミングを逃してしまって、ずっとROMってましたww

次回こそはコメントさせていただきますw

URL | らお #BYv9BHuc

2011/05/19 20:45 * 編集 *

生では見られませんでしたが、後から拝見しました。
レビューを聞けば聞くほど、買ったばかりのSD-Ⅱを売りたくなってしまう…
やっぱり薄いネックに慣れていたので、RGのネックは魅力的です。

URL | ゆうき #-

2011/05/20 03:32 * 編集 *

実は放送ROMってましたw
ほんと聞けば聞くほど欲しくなるギターでしたw
お金が貯まったら買いたいですね
あとバックのBGMがすごい好きですw

次は初心者向けの放送ということで楽しみにしてます!

URL | タオン #-

2011/05/20 14:19 * 編集 *

お久しぶりです(*^_^*)yukkiさんすごーい!!ネットでいろんなこと出来るんですね・・・アカウント作ろうっと。新しいギターも超かっこえーです!

URL | なの #-

2011/05/23 15:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/144-4f63f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












