POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コーク・グラス 

kns.jpg

昨日、神戸の友人が京都に来るということで、

お昼から合流して遊んできました。

京都に来ると言っても、単に車の整備に

来ただけだったんだけど…。




kns2.jpg

どうやらエアコンが死んだ模様ww プギャー

厳密にはコンデンサーが御臨終らしいですが

エアコンガスが漏れて煙がモクモク出てくるわ、

サスの取り付け失敗してて緩んでるわ

(勿論 素人が自分で取り付けたモノ)

何やかんやでエライことになっていたというww

まぁ16万㌔も走れば車も壊れてくるというワケで。

とりあえずは不調の原因が解かっただけでも

良かったんじゃないかな?




gurasu1.jpg

で、お昼ご飯にマクドへ行ってきました。

※関西ではマクドナルドをマクドと言うw

今、LLのセットを注文すると漏れなく貰える

グラスを頂戴する為に。

そしてちゃんと貰えました!

コーク・グラス(´∀`)

本当はダークグレーの色が欲しかったんだけど

こうやって見ると、グリーンも悪くない。

色物のグラスは観賞用には良いんだけど

実際に使用するには微妙な感じもあるし。


ちなみに一緒に行った友人もグリーンでした('A`)




gurasu2.jpg

グリーンは、昔のコーラの瓶とかラムネの瓶も

緑色だったから、そう考えると違和感なく使えるかも。

コーラとかサイダーを入れると美味そうに見えるかな?

逆にブルーのグラスとかは見た目は綺麗だけど

飲み物を入れても美味しそうには見えないよね(^^;)


いやぁ、しかしLLのセットを一人で食べるのは

正直なかなかキツかった。。。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 13:30    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

私もLLセット食べましたよ グラスも一緒の緑でした
一人で食べるには多すぎますね ポテト残したし・・・

6種類集めるか悩みます

URL | ケン #-

2011/05/22 15:26 * 編集 *

LLかぁ...。
僕は少食系男子なので食べきれませんw
でも、コークグラスいいですね!!CM見る限りだと、割れにくそうなグラスでしたが
友達に食べてもらう手もありかw

p.s.ご迷惑かけて申し訳ありません!!
課題曲は何とかうまく行きそうです!!ひと段落したら演奏動画でもあげてみようと思いますので、うpしたら見てやってくださいw

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/05/22 18:43 * 編集 *

インテRを16万キロってすごいですね、そこそこマメにメンテナンスしていないとそこまで車が持ちませんから大切に乗られてたのかな~と感じます。
コンデンサ換えてまた乗るんですかね?インテもそれだけ乗っていただけるオーナーさんに出会えて本望でしょうw

URL | hosodaSR #-

2011/05/23 08:24 * 編集 *

こんにちわ
僕の住んでるところはマクドナルドのことをマックといいます。。
静岡に住んでるのですがやっぱり呼びかってかわるんですねえww

URL | DADA325 #-

2011/05/23 18:37 * 編集 *

Re: ケンさん

ポテトもドリンクも多かったです。。。
自分が食べるのにポテトもドリンクもLサイズを買ったのは初めてだったので、甘く見ていましたw

僕も6種類集めるかは悩むな~。
ダークグレーとクリアーがあればそれでイイんですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/05/24 15:10 * 編集 *

Re: hiroさん

いえいえ、こちらこそ何も協力出来ず申し訳ないm(_ _)m
動画うp楽しみにしてるよ~♪

僕もハンバーガー(しかもこの時はビッグマック)を食べた後にポテトのLは食べきれませんでしたw
今回のコークグラス、デザインが良いですよね。
しかも使い心地が、ホントに缶で飲んでる感覚と同じようで面白いです。
普段ちょっと飲み物を飲むのに350mlも飲まないけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/05/24 15:14 * 編集 *

Re: hosodaSRさん

彼はインテの前はインプレッサに乗ってたんですけど、盗難に遭ってしまい已む無く中古でこのDC5を購入したんです。
このインテ、購入時点で確か13万㌔だったかな?ww
見た目は後期ですけど、スワップしてるだけなので、中身は前期です。

一応コンデンサをを買って直す予定みたいです。
コンデンサ自体は2万円程度ですが、周りのパイピング一式となるとどれくらいになることやら。。。

URL | yukki71 #-

2011/05/24 15:17 * 編集 *

Re:DADA325さん

ちなみに西日本でも"マクド"と言うのは関西地区だけ(?)の様です。
なんでやねんww

URL | yukki71 #-

2011/05/24 15:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/145-aca6057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












