POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドライブ 



明日から、しばらく雨模様が続くという予報なので

天気の良いウチに少しブラブラしておこうと思い

ちょろっとドライブしてきました。




2_20110526025116.jpg

海だぁぁー!!!!

と見せかけて、琵琶湖だぁぁ!www

運転しながら写真撮ったので(勿論ノーファインダー)

アングルとか滅茶苦茶だ('A`)

※良い子のみんなはマネしないように。

特に行く充てもなく、適当にウロついていたら

琵琶湖の横を走ってたっていう。




3_20110526025116.jpg

途中、道に迷って見知らぬ駅の前に出て来たり。

よく解からんモニュメントがあったので撮ってみたり。

特にコレといったモノもなく、このまま帰って来ました。


なんだこの中身の無いブログはw



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/05/26 Thu. 03:04    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

普通に海に見えますよね。知り合いに琵琶湖の周りをチャリで一周したって人がいましたよ^^;

URL | なの #-

2011/05/26 18:15 * 編集 *

琵琶湖いいですねぇ
修学旅行でかなり遠目から見ただけなので、ちゃんと見てみたいです!!

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/05/26 18:19 * 編集 *

Σr(‘Д‘n)

京都は道狭くって渋滞やらで窮屈!!

私も無計画でよく琵琶湖沿いを走ってますw

URL | 蓮@SXE10 #SFo5/nok

2011/05/26 22:36 * 編集 *

Re: なのさん

チャリで琵琶湖一周はキツイ!!w
自転車だと多分1日掛かりじゃないかなぁ。。。

URL | yukki71 #-

2011/05/27 20:28 * 編集 *

Re: hiroさん

琵琶湖行っても何にも無いっすよww
夜とか真っ黒だし(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/05/27 20:29 * 編集 *

Re: 蓮@SXE10さん

う~ん、蓮ちゃんの出身地からしたら市内は渋滞多くて狭くも感じるかなぁ(・ω・)
僕は逆に広く感じるけど。。。
渋滞もそんなに気にならないよ??

琵琶湖周りってノンストップで走れるから良いよねw

URL | yukki71 #-

2011/05/27 20:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/147-3ca9993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












