POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

感謝! 

昨日、久しぶりにYoutubeのアカウントに

ログインしたら、Silent Jealousyの再生数が

100000回に達成してたのに気付きましたヽ(*´∀`)ノ パフパフッ



いや~、これは嬉しい。

観てくださった方、聴いてくださった方、

コメントくれた方、お気に入りやチャンネル登録まで

してくれた方々、本当に有難うございます。

こんなに観てもらえるとは思ってませんでした。

本当にまさかですよ。

まぁ、大半はSilent Jealousyという曲の

おかげな気もしますけどww

投稿当初はまず100回を目処に、次は1000回を目標に、

そして10000回も行けば大満足と思っていただけに

これは僕自身、正直驚きです。


ただ単に曲のコピーをしてるだけの動画ですが、

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m




カテゴリ: 動画

[edit]

Posted on 2010/08/26 Thu. 21:05    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

yukkiさんのyoutube動画、ならびにブログをチェックする事が私の日課となってしまいました(*´ェ`*) (なので更新がないとちょっと残念だったりする・・)
10000回達成おめでとうございます!
私はギターの事はよぉわかりませんけど、簡単に「上手い!」と言ってしまっては多分yukkiさん自身「もっと上手い人はいっぱいおる」と謙遜すると思いますが、私はyukkiさんの弾くギターはめっちゃ好きです!
つか、弾いてる姿めっさかっこえぇよ?
また気が向いたらでも動画のUPも期待してます(´∀`)ワクワク

URL | rk91 #-

2010/08/27 01:01 * 編集 *

あ。。。
0(ゼロ)一個少なかった↑↑↑

もとい、100000回達成おめでとうございます!!ww

URL | rk91 #-

2010/08/27 01:06 * 編集 *

いやぁ、凄い回数(^^;)
yukkiさんの 聞いてて飽きないんですよね(・∀・)

技術があるんで参考にもなるし♪チョーキング、ビブラート綺麗すぎる(^^)

俺もsilent、紅、のソロは中途半端な状態でYouTubeにアップしてあるんですけど
X含めて、完コピ考えてるんで日々 格闘中です(笑)

練習時間が もうちょっと欲しいとこが悩み(笑)

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/08/27 03:04 * 編集 *

Re: rk91さん

はじめまして&ありがとうございます(`・ω・´)
こりゃあこれからも日々精進して、ちゃんと作り込んだモノを投稿していかないといけませんな。
動画の方も近々また撮ろうかな~と思ってますので、また宜しくお願いします!

URL | yukki71 #-

2010/08/27 14:38 * 編集 *

Re: リプトンさん

いや、ホント凄い回数…。
10万なんて、有名な人や人気のある人だけの数字だと思っていたのに(汗

う~ん、「飽きない」と言ってもらえるのは凄く嬉しいです!
そして動画を観てくれている人には、参考に盗める所はとにかく盗んでいってほしいなぁと思ってます(^^)
リプトンさんのフルでの動画投稿もお待ちしてますよ~。

URL | yukki71 #-

2010/08/27 14:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/27 15:51 * 編集 *

silent jealousy400,000回おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さっきまた動画見たんですけど
yukkiさんのクールな雰囲気と
おちょぼ口があいまって
なんかちょっと笑ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)(怒ったらごめなさい・・)

ともあれこれからも応援してまーす

URL | クロ #-

2012/04/13 23:05 * 編集 *

Re: クロさん

コメントを見て「!!??」っとビックリしました。
ホンマに40万行ってるー(;゚;∀;゚;)
うわぁ…これは観て頂いた方々に本当に感謝ですねm(__)m

あの時はちょっと緊張気味で弾いてたのでw
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。

URL | yukki71 #-

2012/04/15 19:00 * 編集 *

yukkiさんのsilent jealousy最高ですね!
love〜|( ̄3 ̄)

URL | yuuma #-

2014/07/30 20:18 * 編集 *

Re: yuumaさん

あざーっす!
重複コメは消しておきました~。

URL | yukki71 #-

2014/08/01 18:33 * 編集 *

すいません〜^^;
わざわざ返事までしていただいて!
仕事お忙しいでしょうけど身体に気をつけて下さいね

yukkiさんの新しい演奏動画待ってます(^-^)/ (勝手ですいません)

URL | yuuma #-

2014/08/02 01:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/15-70dd4043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












