POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

練習 

ここしばらく、次期投稿曲の練習をしてました。

中身は生放送で言ってたあの曲です。

うん、だいぶ音に安定感が出てきた。

もう少し練習したら録音しても大丈夫っぽいので、

近々投稿できると思います。

次のは曲的にYoutubeのみの投稿かな。

さて、もうちょっとだけ頑張るざます。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 20:40    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

(゜∀゜)!!


わぁ
待ってました

嬉しい・・

楽しみすぎる(ノ∀`)ー




URL | yasumin #-

2011/06/02 21:56 * 編集 *

お!ちょっとお久しぶりの新作ですね!
楽しみにしてます!

僕はこの土日で文化祭なので体育館ライブやってきます。
高校生としても今のバンドとしてもこれが最後なのでもうマジ本気っす!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/06/02 22:11 * 編集 *

先日の演奏を見てから ポールギルバートの動画を何回見たことか

あの曲に出会えてよかった

最高の演奏を楽しみにしています!!!!

URL | ケン #-

2011/06/02 23:27 * 編集 *

楽しみすぐるwww

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/06/03 10:46 * 編集 *

楽しみです!ぜひニコニコのコメント付きで観たいですが、yukkiさんの演奏がみられるならどっちでもかまわないです!

生で言ってたということはMr.Bigですよね?早くみたいですが焦らずに・・・

なんか支離滅裂になってしまいましたw

URL | ふぅー #-

2011/06/03 22:02 * 編集 *

Re: yasuminさん

ま、まさかこれ程期待されているとは(;゚д゚)

URL | yukki71 #-

2011/06/04 13:05 * 編集 *

Re: ジャックさん

ぬ!
土日が文化祭とな!?

これは応援ということも兼ねて、僕も動画を投稿だ(`・ω・´)!

URL | yukki71 #-

2011/06/04 13:07 * 編集 *

Re: ケンさん

Daddyは名曲ですよね(´∀`)
時代を感じさせないカッコ良さは最高ですね。

URL | yukki71 #-

2011/06/04 13:08 * 編集 *

Re: hiroさん

(゚∀゚)フヒッ!

URL | yukki71 #-

2011/06/04 13:09 * 編集 *

Re: ふぅーさん

残念ながらニコニコには今回の曲は上げないかなぁ…。
今回みたいな曲をニコ動にも上げちゃうと、内容を分けてる意味がなくなってしまうので(^^;)
これからもYoutubeはYoutube、ニコ動はニコ動でいきますよ~。

URL | yukki71 #-

2011/06/04 13:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/151-07d91ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












