POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再び 

gurasu.jpg

再度マクドナルドへ行って、コーク・グラスを

頂戴してきました!

5月の下旬からは新色の3色です。

僕はその中でも、6色中一番欲しかったカラーが

今回のカラーにあるクリアーです。

やっぱグラスは透明が一番実用的じゃわぃ。


という事で、夕方に兄貴とマクドへ行き、

LLセットを2つ注文。

見事にクリアーとピンクをゲッツ!

ピンクもかなり淡い色なので、実用的なレベル。

ふふふ…もう何も思い残すことはない(´ー`)


話しは変わって、明日…あ、もう今日か。

ついにXの新曲がネット配信されますね。

僕はCDじゃなくiTunesで買うかなぁ。

KalafinaのDVDが欲しいから、懐の都合上

Xは音源のみで我慢しますかね。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 00:07    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

自分は一番最初にクリアがでました グリーンが一番ほしいです
あまりファストフードは好きじゃないんで苦行です(w

Xは早くアルバムを出して欲しいです…

URL | unky #G0PUWTyw

2011/06/08 15:31 * 編集 *

X…


CDが欲しいです

パソコンもiPhoneもない
アナログ人間なので…


X好きなんです(・ω・)

yukkiさんのとこに辿り着いたのも、hideちゃんの命日でした

Xの動画探して
YouTubeウロウロしてて(ノ∀`)笑


解散からしばらく聴くの遠ざかってたけど

Xのこと考えると
なんか(´;ω;`)ブワッてなるし…


Xと同じ時代に生きれたことに感謝しているよ


湿っぽくなっちゃって
ごめんなさい( ̄^ ̄;)


コークグラス
おめでとうございます(´艸`)


URL | yasumin #-

2011/06/08 15:45 * 編集 *

コークグラス欲しいです・・・・・でも住んでるところが住んでるところなのでマクドナルドに行く交通費だけで4千円ぐらいかかってしまうんですよねw

URL | ふぅー #-

2011/06/08 17:51 * 編集 *

マクドのグラスいいですよね(´∀`)
僕もいくつか持ってますw

Xの新曲配信今日でしたか!
Xのアルバムが早く欲しいです・・・
この前YOSHIKIがスティーヴィー・ワンダーの誕生会で倒れたそうですが・・・
無理せず頑張ってほしいです

URL | タオン #-

2011/06/08 17:55 * 編集 *

新曲ですか!!
待ちに待ってましたw
最近YOSHIKIが倒れたニュースがやってましたが、心配ですね...。

そういえば、最近、より一層春畑さんにのめりこんで、アルバム買っちゃいました!!
あと、以前出されていたアルバムが2つも僕の誕生日に出ていたというwww
運命だと思って、BESTアルバム以外にもう2個買っちゃいましたw

あ、質問なんですが、Xの曲で比較的やりやすい曲ってありますか?

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/06/09 00:08 * 編集 *

Re: unkyさん

ファストフード苦手な人はキツイでしょうね。。。
これ目当ての為に友人は3日連続でマクドナルド食べてましたけど(^^;)

Xにアルバムを期待してはいけない!w

URL | yukki71 #-

2011/06/10 21:49 * 編集 *

Re: yasuminさん

なんと、PCがないというのはこれまた珍しいですね(・ω・)
僕は新曲、iTunesで買いました!
みんな一斉にアクセスして買ってたからか、なかなか繋がらなかった。。。

う~ん、そう考えるとyasuminさんは携帯で動画や僕のブログも観てくださってるということか…。
僕はPC前提で色々行っているので、かなり見辛くなっちゃるかもしれません…ゴメンなさいm(_ _)m

コーク・グラス、やっぱりクリアが一番良かったです♪
当って良かった(^^)

URL | yukki71 #-

2011/06/10 21:53 * 編集 *

Re: ふぅーさん

交通費に4千円!?
全然お手軽じゃないwww

でも、地方だとやっぱり皆さんそうですよねぇ…京都でも市街地を少し離れたらそんなもんですし。
マクドナルドまで「あと20km」とか。

URL | yukki71 #-

2011/06/10 21:55 * 編集 *

Re: タオンさん

結構使い勝手良いんですよね、このグラス(^^)

Xの新曲早速買いました!
ぶっちゃけ「…あれ?」って感じではありましたが。。。
これからも精力的に頑張ってほしいところですが、年齢のことも考えると無理はしないでほしいですね(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/06/10 21:57 * 編集 *

Re: hiroさん

おぉ!春畑さんにまさかそんなにハマるとはw
勧めておきながら、正直ちょっとビックリです(^^;)
でも実際カッコイイですよね。

Xで比較的やりやすい曲ですか…。
う~ん…やっぱりSilent Jealousyとかかなぁ。
あとはWEEK ENDとか、Sadistic Desireとか?
Xの曲ならそんなに曲で難易度に差は無い感じなので、好きな曲をひたすら頑張ってもらえれば、必然的に他の曲も弾けるようになる…という感じでしょうか。

URL | yukki71 #-

2011/06/10 22:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/154-b06715bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












