POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出費 



今日は車の点検整備に、いつもお世話になっている

お店まで行ってきました。

定期的にサーキットを走ったりと、普通の人とは違い

僕は車の使い方が結構ヒドイもんで、消耗品などは

そろそろキテる時期に突入しているようで、

最近ではメンテが大変になってきますた('A`)




3_20110610214713.jpg

今回はいよいよ足のオーバーホール。

音やら振動やらがエライことになってきたので、

ついにオーバーホール決行です。。。

2週間程、この足とはお別れだ。

新品同様になって帰ってくるんじゃぞぃ。


あぁ…このオーバーホールと来月の車検代だけで

もう1本新たにj.customが買えてしまう程の出費…orz

キッツイのぅ。。。

秋くらいまでは もう何も出来まへん…( ´Д⊂ アウアウ




2_20110610214713.jpg

このお店、まだ移転されて間もないので

工場の中とかも まだ全然物も揃ってないんだけど、

こうやって見ると 置いてる車の威圧感は一丁前ww

※後ろの車は本物だけどねw

僕らの良い秘密基地です。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/06/10 Fri. 22:18    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント


壁|ω・)チラ…

↑(秘密基地を覗いている)


ブルーが好きなんですか?

URL | yasumin #-

2011/06/11 10:01 * 編集 *

Re: yasuminさん

wwww

ブルー、言われてみると好きなのかな…気付けば部屋のカーテンやクッションもブルーだw
意識してブルーをチョイスしてる訳ではないんですけどね(^^;)

URL | yukki71 #-

2011/06/11 21:30 * 編集 *

初コメでっす。

エボ8っすか!?大好きです!
とは言え大学生なりたてで・・・
早く運転したい!!

過去記事読ませてもらいました。xbox持ってるんですね。
forzaやってますか?
俺は4めっちゃ楽しみです。

聞きたいことがたくさんありますが、長くなりそうなのでこのへんで。

ネクロファンタジア感動しました!yukkiさんの演奏の中で一番好きです。
頑張ってください!

URL | マッキー #-

2011/06/12 16:25 * 編集 *

Re: マッキーさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)

僕のエボはⅧMRです。
車に乗る際には事故には気を付けてねw

Forzaやってますよ~。
僕も早く4がやってみたいです!
今年の秋は楽しみがいっぱいです。

URL | yukki71 #-

2011/06/14 21:20 * 編集 *

Re:yukkiさん

免許を今年の夏休みに取るつもりです。
車好きの熱意で乗り切ろうかとwwww

おおForzaやってますか!
車ばっかりやってる学科に入ったんですけど、
みんなしてGT5なんですよ(_ _。)・・・シュン
もう誰かと語りたくてしかたがないです。
今度友達呼んでぎゃふんと言わせいてやろうかと思ってます。

最近ギター再開しました(^▽^)/
挫折して1年くらいほっといたCortのX-11 TCGがVOXのTonelabSTとともに復活です!
yukkiさん、中西さん、大仏フリークスさんの見てたらやりたくなってしまって・・・
moon over the castle練習中です。
なんでグランツーリスモなのかっていい曲だからです!GTアンチではないですし。
また始めるきっかけを作ってくださってありがとうございます。

長文失礼しました。

URL | マッキー #-

2011/06/14 22:46 * 編集 *

Re: マッキーさん

車ばっかりの学科(?)てあるんだ。。。
自動車部とかじゃなくて(・ω・)?

まぁ学生とか若い子は皆PS3だね。
オンラインが無料というのも大きいんだろうと思うけど。

ちなみにグランツーリスモのその曲は、かの有名なF1の曲を作ったT-SQUAREというバンドの方ですよ。
作曲者の安藤さんという方がギター巧くてカッコイイんですわ(^^)

URL | yukki71 #-

2011/06/15 20:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/155-87ab5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












