POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マズイ… 

01_20110614214221.jpg

夕方の空がなんとも良い色をしていたので

なんとなく写真を撮ってみた。


む~ん…一昨日辺りから喉が痛い。。。

今は随分マシになってきたが…。

どうやら兄貴の風邪を貰ったようだ('A`)

なにしてくれとんねん!w



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/14 Tue. 22:28    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

風邪は万病のもとって言いますし、こじらせないように気を付けてくださいね。
やっぱり寝るのが一番ですかね。

こんな時間に返信してる自分が言えたことじゃないですけど。

ストレスってかなり病気を引き起こしやすくなるみたいです。
俺はストレスで人生初のインフルにかかったことあります。
その後ストレスから解放されて以来風邪もひかなくなりました。
もしあったらお気を付けを。

お大事に。

URL | マッキー #-

2011/06/15 00:41 * 編集 *

あらら、大丈夫でしょうか?
無理をなさらず安静にしてくださいね
お大事に。

URL | ポン酢 #-

2011/06/15 01:53 * 編集 *


夕暮れの空、いいなぁ

ほのかにピンクですね
綺麗・・・

電線も良い感じ*


喉からくる風邪って熱出やすいので
なるべく休んでお大事にして下さい

(。・ω・。)つ〇
のど飴どうぞ。

URL | yasumin #-

2011/06/15 08:53 * 編集 *

Re: マッキーさん

まぁ、ただの寝不足ですね。。。
特に最近、妙に寝れなくて…。
若干僕は不眠症の気があるので。

風邪の症状は もう殆ど治っているので大丈夫だと思います(^^)

URL | yukki71 #-

2011/06/15 20:52 * 編集 *

Re: ポン酢さん

ありがとうございます。
月曜日が一番キツかったので、あとは回復のみです。
もう殆ど治りました(´∀`)

URL | yukki71 #-

2011/06/15 20:53 * 編集 *

Re: yasuminさん

ありがとうございます。
写真は部屋の窓から撮った写真です(^^;)

ふっ…僕はのど飴は「梅のど飴」しか受け付けないんだな、これがw

URL | yukki71 #-

2011/06/15 20:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/157-09a0d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












