POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水銀燈 

おまけ。

一応 以前のラフ絵から完成したので載せておこうww

ローゼンメイデン 水銀燈

着色

背景は描くのが面倒だったので、素材からお借りしました。


明日はMI JAPANの学校見学&説明会があるので

ちょっくら大阪まで行ってまいります。

う~ん、ドキドキ。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/08/27 Fri. 14:51    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ほぉ~、あの絵がこうなるわけですかい(*゚ロ゚)
全く絵心がないワタシにとったら尊敬モンですな。
実に多才(*´I`)σ”

学校、望んでる環境やといいですね☆
お気をつけて~~~

URL | rk91 #-

2010/08/27 23:25 * 編集 *

Re: rk91さん

う~ん、でもやっぱりまだタブレットとペイントソフトに慣れてない所為か、イメージしてた感じとは若干違ってしまってるんですけどね(^_^;)
なので、これを描き終わってからタブレットの設定を色々試してたら、かなり描き味も良くなったので もっとマシに仕上げることは出来そうです。

学校、お昼過ぎから行ってきます。
設備的に門前払いだったらどうしよう。。。
問題はそこだけなんだけどなぁ(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2010/08/28 09:24 * 編集 *

すげぇ♪雰囲気でますね(・∀・)

アニメとかのセル画?の1コマみたい!


yukkiさん見習って俺もいろいろ挑戦してこう(^^;)
自分で作曲もしたいんで勉強しなきゃ…

URL | リプトン #TY.N/4k.

2010/08/29 13:22 * 編集 *

Re: リプトンさん

僕はぼかし多様の、いわゆるエロゲ塗りっていうのがあんまり好きじゃなくて、こういう塗り方の絵が好きなんですよね。
ちなみにこういう塗り方はアニメ塗りっていうそうです。
なので、アニメっぽいと言ってもらえるのは正解みたい(^^;

おぉ、作曲ですか!
コード理論やギターのスケールを最低限でイイので覚えてしまえば、オリジナル製作にはかなり戦力になりますよ。
頑張ってください。

URL | yukki71 #-

2010/08/29 16:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/16-d4da2b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












