POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2年ぶり 



今日は、かつて入院していた病院まで訪問。

障害年金を受給するのに、2年に1度だけ

症状固定の診断書を役所に提出しなければいけません。

…こんなモノ、どうせ自己申告なんだし

診断書にお金を払って役所に提出し続けないと

いけない意味も よく解からんのですが…。

回復することのない症状だと言うのに。。。


ま、当時の担当医に診断書を書いて貰う為、

書類を預けにだけ行ってきました。

担当医の先生もお元気そうで何よりでした。

何気に僕が入院してたのも、もう10年前だもんな(^^;)


最近、色々とやらなければならないことがあって

なんだか少々バタバタしておりまする。。。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/07/07 Thu. 22:20    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント


医療関係の申請とかって面倒ですよね・・・


診断書書いてもらうのも高かったりするし

…(‐ω‐`)

URL | yasumin #-

2011/07/08 20:01 * 編集 *

感動!!!

こんにちわ Youtubeで X JAPAN-Silent Jealousyを拝見しました凄いの言葉しかでません!感動しました!!!!!!!!!!!! 
youtubeからだどってブログに辿りつきまして、こちらに書き込みさせて頂きました すいません(汗)
これからも聴かせてくださいね!!! ( ´ ▽ ` )ノ

URL | cafeplus #-

2011/07/10 03:11 * 編集 *

病院ですかぁ...。
僕は生れてから今までずっとお世話になってますw
生まれつきの病気で何回も手術を受けてきましたよ...。
去年末も手術でしたw
病院の雰囲気ってなーんか、慣れないんですよね...。

ま、そんな鬱になりそうな僕を救ってくれたのが音楽なので、やっぱ音楽の力ってすげえなあって思います

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/07/10 22:00 * 編集 *

Re: yasuminさん

そうなんス…結構な値段なんですよね('A`)

URL | yukki71 #-

2011/07/11 22:35 * 編集 *

Re: cafeplusさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)

ありがとうございます!
しかもこんな素敵なお店の方に観て頂けるなんて♪
またいつでも覗いてやってくださいね(^^)

ちなみに昨日、姫路城の辺りをウロウロしておりましたw

URL | yukki71 #-

2011/07/11 22:39 * 編集 *

Re: hiroさん

あら、hiroさんにはそんな持病が…(´・ω・`)
病院は僕も苦手と言えば苦手ですかねぇ。
でも入院中は凄く楽しかったですけどね(^^;)
8ヶ月も入院していたので、半分病院の主みたいになっちゃっててw

URL | yukki71 #-

2011/07/11 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/171-4777bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












