POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

謎の… 



なんだろう…かれこれ2週間くらい前から

ずっと咳が止まらないっす。。。

これが原因で今まで生放送を自粛していたのも

あったのですが、まだ治んない('A`)

黙っていると随分マシにはなってきているものの、

物を食べたり声を出すと咳が出る感じ。

あとちょっとで治りそうなんだけどな(-_-;)

もうしばらく自然治癒力を信じてみる。


てな感じで、前記事で沢山の質問を頂きまして

ありがとうございました(´∀`)

もうちょっと咳が治まれば配信したいと思います。

今は頂いた質問の返答内容を考えておりまする。


※写真は去年行ってきた兵庫県佐用町のひまわり畑

今年も今が調度見頃な様なので、近々行ってこよう。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/07/16 Sat. 18:56    TB: 0    CM: 13

この記事に対するコメント

僕はおとといから喉が痛くて、今日病院行ってきました!!
咳とかはなくて、風邪の症状じゃないものの...。
筋肉痛見たいな感じでしたw
でも、やっぱり病院でもらう薬ってめっちゃ効きますよねw
市販薬よりも治りが早い訳が分かったような気がします^^

yukkiさんも病院は行ったがいいですよ~
お大事に!!

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/07/16 21:48 * 編集 *

お大事に~~
配信楽しみにしています。

URL | mei #-

2011/07/16 22:25 * 編集 *

僕もこの前はのど痛かったです。
大学でクーラーあたり続けたからかなと思ってます。
今は平気です。
クーラーのあたりすぎには気を付けてください。

配信は決定ですか?
楽しみにして待ってます!

ぜひ健康な状態で配信してくださいね。

URL | マッキー #-

2011/07/17 11:37 * 編集 *

あらま大丈夫でしょうか。
もう少し様子見て治る気配がなければどうか病院に・・・

自分も4月の頭ぐらいから鼻に異常を感じてたんですけど、yukkiさんとおなじく自然治癒に頼ってましたw
が、先日やっとあきらめがついて病院いったら見事に蓄膿症でした。
ときどき鼻からとんでもない異臭がするんです・・・w

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/07/17 20:03 * 編集 *

こんばんは!

以前 コメントさせて頂いた者です ご無沙汰しております。
体調は回復されたでしょうか?
本題とは関連がありませんがX JAPANの元ベーシスト TAIJIの突然の
不幸を知り凹んでしまいここに来てコメントさせて頂きました 非常に残念です・・・ TAIJIさんのご冥福をお祈り致します。

URL | 火影 #-

2011/07/18 21:29 * 編集 *

Re: hiroさん

筋肉痛みたいな、てソレ風邪じゃん!ww
病院はね~、なんか行くのが面倒くさいんだよね~。
幸い咳はちょっとずつマシになってきてるので、このまま放置でいきますw
薬に頼るのもイクない(`・ω・´)

URL | yukki71 #-

2011/07/19 22:02 * 編集 *

Re: meiさん

僕も早くやりたくて楽しみにしてるのですが、なかなか時間も出来ないぃ。。。
頑張ります!

URL | yukki71 #-

2011/07/19 22:03 * 編集 *

Re: マッキーさん

エアコンがどうと言うよりも、以前風邪っぽくなって喉が痛くなった時があって、どうもそれの延長っぽいんですよね(-_-;)
それにしてもなかなか治んないなぁ。。。

配信はやりますよー♪
今は喋るとゲポゲポしちゃって、視聴者さんに不快感を与えてしまうので、もうちょっとだけ様子みさせてください(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2011/07/19 22:06 * 編集 *

Re: ジャックさん

さすがにマシにはなってきたので、もうちょっと様子見します。
一番キツかった時は10秒置きくらいに咳が勝手に出る感じで、その時は病院行こうかと思いましたけどね(^^;)

蓄膿症ってツラそうですよね。
あれって原因は何なんでしょう(・ω・)?

URL | yukki71 #-

2011/07/19 22:09 * 編集 *

Re: 火影さん

火影さん、お久しぶりです(´∀`)
体調は「もうちょっと!」という感じですね。
頑張って早く配信できるようにします!

TAIJIの訃報は驚きましたね。
自暴自棄になってたりしてたのかもしれませんが、最悪の道を自ら選んでしまったようです。。。
ご冥福をお祈りします。

URL | yukki71 #-

2011/07/19 22:12 * 編集 *

症状は咳だけですか?熱とか倦怠感はありますか?

URL | you #-

2011/07/20 00:12 * 編集 *

Re: youさん

これがですねぇ、全く何もないんですよ。。。
ホントに咳だけ。
もうちょっと他にも何か症状があれば病院にでも行ってるんですけど、体調は至って元気そのものなので、なぜ咳だけが止まんないのかよく解からないッス(´・ω・`)

URL | yukki71 #-

2011/07/20 00:47 * 編集 *

そうですか風邪の様な症状が長く続いたら、日本では発症率は少ないですが慢性疲労症候群やQ熱などの可能性もあるのかなーと思ったんですけどねー。

どっちにしろ病院行った方がいいです。めんどくさいですけど。

URL | you #-

2011/07/20 02:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/174-6236a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












