POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

別離 



本日17時頃、我が家のポン太(ポメラニアン)が

腎不全の為、この世を去りました。

享年9歳でした。

病院から帰って来て、今日は家で寝ています。

本当にまだ寝ているようで、信じられません。

ゆっくり休んで、ぐっすり眠るんだよ。

さようなら、そしてありがとう。

おやすみなさい。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/07/26 Tue. 23:56    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

なんでもこの世を去るのはほんとに悲しいですよね
昨日までふつうに動いていてくれたのに急に動かなくなる、それだけでとても不思議です。
うちにも四匹犬がいますがそう考えると今のうちにたくさんかわいがってやりたいと改めて思います。
写真で見させてもらいとてもかわいらしい犬ですね。
時々ほかの写真にも写っていてとてもかわいかったです。
どうか安らかに。

URL | DADA523 #-

2011/07/27 00:03 * 編集 *

生きている以上いつかは亡くなるのは仕方ないことですが
ついさっきまで一緒にいた家族が急に亡くなるというのはつらいものですね
その写真は是非大事なさってくださいね
RIP

URL | ポン酢 #-

2011/07/27 01:35 * 編集 *

今日からポン太とは別居ですか・・・
写真は大切にしてください。

ご冥福をお祈りいたします

URL | ユルト #-

2011/07/27 09:09 * 編集 *


大切な存在が失くなるのは本当に辛いし
なかなか受け入れられないものですね

ポン太くんはご家族に愛されて最後まで幸せだったんじゃないかな・・

ずっと忘れないでいることが供養ですよね

このブログにもたまに登場したポン太くんホントにかわいいです^^

安らかに眠れますように。

URL | yasumin #-

2011/07/27 09:52 * 編集 *

なんと言えばいいか・・・・・・・RIP

URL | ふぅー #-

2011/07/28 20:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/30 03:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/180-d7692623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












