POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

復帰 



ポン太が亡くなって、励ましのコメントや

メールを沢山頂きまして、ありがとうございました。

自分でポン太の画像を作成しておきながら、

あの画像を見ると辛くなり、自分のブログページを

見ることすら出来ませんでした。


でも、ようやく現実を受け止めることも出来てきたし、

これからは前を向いて進んで行こうと思います。

いつまでも悲しんではいられない。


ということで、今日からまた頑張って復帰します。

これからも今まで通り、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/10 Wed. 14:36    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

現実に負けずに前に進んでいって下さい。
これからもすばらしいギタープレイを
よろしくお願いします。

URL | ユルト #-

2011/08/10 18:54 * 編集 *

ここ2週間ほどブログチェックできなかったのですが、今日見てビックリしました。
僕の母親も昔ポメラニアンを飼っていて、僕も色々な話を聴いていたので、亡くなってしまったという記事を見て、不思議と姿が重なり親もとても悲しんでいました。

僕は死というものに立ち会ったことが祖父が亡くなったときの一回だけあるのですが、やっぱり立ち直るのに時間はかかりました。
もっとあーしてあげればよかった、こーしてあげればよかった。
後悔の念とともに、死を受け入れることを拒絶している自分がいました。

経験を持ってのことですが、簡単に死を受け入れることは無理なので、ゆっくり時間をかけながら思い出を懐かしみながら、死を受け入れることが大切なんじゃないかと思います。
時間がたてばたつほど、悲しみよりも、感謝の気持ちしか出てこなくなりました。

そして、「ありがとう」という感謝の気持ちを想うことが大事だそうです。悲しんでいると、天国に飛び立てないそうなので...。

こんな年下が生意気なこと行ってスミマセン

こういうときだからこそ、音楽聴きましょう!!
音楽は一番の薬ですよ^^

URL | hiro #jkqLxoNs

2011/08/10 22:34 * 編集 *

私も去年大好きなおじいちゃんと14年間一緒に生活していた猫が亡くなってしまいました。1年たった今でも猫の幻影を住み慣れた家の廊下で見たりします。
何か自分の大事な一部を取られたような例え用のない感情が溢れ出してきます。
よく時間が解決するとかいいますがおそらく自分はこの先ずっと薄れることはないと思います。でもこの猫ちゃんのおかげで出会った瞬間から必ずいつかは別れがあるんだと深く思えたし貴重な時間を共有できたし楽しい時間を過ごさせてもらいました。今では感謝の気持ちです。

yukkiさんの気持ち痛いくらい分かります。

URL | you #-

2011/08/11 15:15 * 編集 *

元気出してくださいね!


   

URL | T,A #-

2011/08/11 16:28 * 編集 *

Re: ユルトさん

ありがとうございます。
ふとした瞬間思い出したりすると今でも泣けてきますが、頑張ります。
いつまでも悲しんでないで、笑ってやらないとね。。。

URL | yukki71 #-

2011/08/13 18:50 * 編集 *

Re: hiroさん

いえ、hiroさんの言っていることは全て正しいことです。
そして、僕も全く同じ心境でありました。

あんな小さな身体と小さな命で、これ程までに人に影響を与える動物の力って、本当に凄いなぁと思います。
早く笑ってやらないと、浮かばれないのも事実ですね。
頑張ります。

URL | yukki71 #-

2011/08/13 18:56 * 編集 *

Re: youさん

その通りですね。
そして僕も含め僕の家族全員、youさんと同じ感覚です。
この心の傷は一生消えることはないでしょうね。

今はとにかく、乗り越えなければいけない試練だと思っています。

URL | yukki71 #-

2011/08/13 18:59 * 編集 *

Re: T.Aさん

ありがとうございます。
頑張ります!

URL | yukki71 #-

2011/08/13 18:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/181-32fbe553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












