POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Kalafina LIVE 2010 

01_20110818134045.jpg

ようやくKalafinaのDVDを買いました。

昼と夜と2回に分けて、先ほど観終わりました。


美しい…美し過ぎる。

彼女達のセンスと技術は一体どうなっているんだ。

バンドメンバーもプロ中のプロの方達ばかりで

クオリティがハンパない。

やはりメジャーの世界のプロとは こうあるべきだ。


素人のカラオケの延長みたいな歌唱力で

ワケの解からんギャルみたいなのが出てきて

薄っぺらい恋愛の歌詞を歌っただけで

「歌姫」とか言うの、いい加減やめてくれんか。

メディアは何を考えとるんだ。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/08/18 Thu. 22:26    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ぐぐって調べて動画観てみましたw
独特な世界観がありますね。真ん中の女性が綺麗ですwって位置は固定じゃないか・・w

URL | mei #-

2011/08/19 00:39 * 編集 *

激しく同意

URL | ユルト #-

2011/08/19 14:05 * 編集 *

同じく同意です。


今の日本の音楽シーンは腐ってると思います。



薄っぺらい音楽では、本当の意味で、誰も救えないと思います。

URL | kou #-

2011/08/19 20:29 * 編集 *

Re: meiさん

真ん中はKEIKOちゃん。
ふ、ふつくしい…。
Kalafinaは3人共美しいですけどね。

ファンとしては是非、「red moon」「輝く空の静寂には」という曲は聴いて頂きたいです。

URL | yukki71 #-

2011/08/19 22:17 * 編集 *

Re: ユルトさん

うむ(`・ω・´)

URL | yukki71 #-

2011/08/19 22:17 * 編集 *

Re: kouさん

っていうかね…「誰かを救う」とか「誰かの為に」とかアピールしてるアーティストや曲ほど、薄っぺらいと僕は感じてしまう。

URL | yukki71 #-

2011/08/19 22:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/186-e614a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












