POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

流れ橋 

01_20110819212643.jpg

「写真を撮りに 行・か・な・い・か?」

と、友人から連絡が来たので同行することに。

とりあえず行き先は決めずに出掛けてみますた。


ちなみに友人の車からはこんなモノがww

桐乃wwww

っていうか、今時はオートバックスで普通に

こんなモン売ってんのかw

まさに今はオタクが日本経済を支えている件。




04_20110819212643.jpg

なんだかんだで、京都八幡にある流れ橋に到着。

何気にこの橋の目の前まで来るのは僕は初めてです。

こうやって見ると、結構橋の距離があるように見える。




06_20110819212643.jpg

ちなみに、なぜ「流れ橋」と言うのかというと

台風など洪水の際に橋脚ごと流されてしまうことを

想定された設計の橋で、橋が流されてしまっても

水が退いた後からこのワイヤーで えっさえっさと

手繰り寄せると 「ガッシーン!!」 と、元に戻るように

なっているから、というモノ。

…あれ?ちょっと違うかww  ※詳しくはWikiさんにて




08_20110819212642.jpg

せっかくなので、川のある奥の方まで行ってみる。

流れ橋というモノ自体、低くて小さい橋であることを

言うらしいのですが…。

…ダメ。

超絶に高所恐怖症でチキンな僕は、この写真を撮るのにも

かなりビクビクと恐怖を感じながら必死でしたw

おヘソの下辺りがフニフニしちゃったよ。




10_20110819212642.jpg

そしてこの橋、こんな小さくて危なっかしいのに

普通に沢山の人が行き来してました。

サイクリングロードの途中に この橋があるので、

自分の横を自転車やランニングしてる人が

ドカドカと通ると、橋が振動するわ揺れるわで

人と擦れ違うたびに僕は終始固まってました('A`;)




14.jpg

そして帰りは謎の竹薮で迷子になりつつ帰ってきました。

どこやねん、ここはww







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/08/19 Fri. 22:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

オタクの方たちにはホント感心させられます。
どっからお金が出てくるのやら・・・(泣

URL | ひびき #-

2011/08/21 00:01 * 編集 *


高所恐怖症なんですね(笑)

私は高い所が好きですよ(´ー`)

陽が射した竹林も幻想的で好きです。

URL | yasumin #-

2011/08/22 13:49 * 編集 *

Re: ひびきさん

オタ業界に不況はないですからねw
同人イベントとかでもハンパない金額が動いてますもんね。。。

URL | yukki71 #-

2011/08/23 13:36 * 編集 *

Re: yasuminさん

エェー('A`)
高い所が好きって…凄いなぁ。。。
僕は学生の頃、自分の机の上にも立つのが恐かったレベルですw

URL | yukki71 #-

2011/08/23 13:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/187-e9f485a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












