POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

城灯りの景 

_01.jpg

27日と28日、大阪城で”城灯りの景”という蝋燭の灯りによる

ライトアップイベントがあるというので、行ってきました。

…が、この日の大阪は生憎の雨。。。

京都は降ってなかったんだけどな(´・ω・`)

ま、公式HPによると雨天決行と記載されているので

会場まで行ってみましょ。




_03.jpg

……。

………。

蝋燭全部消えとるやんけ!wwww

沢山の来場者が来てましたが、皆さん声を揃えて

「ウソ~、やってないやん」とか「最悪や…」とか

ガックリしておりました。

公式はなぜ雨天決行と書いたし。。。




_02.jpg

この通り、真っ暗なイベント会場。

雨天決行と記載してるくらいだから、雨が降っても

火が消えないように対策が施されているかと思いきや、

ただの野晒しで置いてあるだけ。

こんなん雨降ったら火が消えるの誰でも解かるやん('A`;)

そして中止なら中止とゲート前とかで告知しろよ。。。

ここまで来るのに高速使って駐車場代も掛かってるのに、

これではただのイベント詐欺じゃないか。。。


まぁ雨も降ってくるし、このままここで呆然としてても

アホくさいので移動することに。




_06.jpg

東大阪市役所に夜景が見れる展望室があると

友人が教えてくれたので、来てみました。

おぉ~、東大阪ジャンクションの真上だ~。




_10.jpg

展望室は22階。

室内からなので、ガラスの映り込みを防ぐのに

苦労してしまいました。。。




_11.jpg

しかしまぁ…たかだか市役所なのに高層ビル。。。

エレベーターも高級ホテルのような豪華な感じでした。

さすが大阪市の建物…無駄な金が掛かっているw

京都市役所を見せてあげたいぜ。


こんな感じで今日の目的は不発に終わりましたが

ま、こういう日もあるわな(´・ω・`)



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/08/27 Sat. 22:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/194-f6f11bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












