POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

高雄パークウェイ 



父親の命日に台風上陸の為、行けていなかった

お墓参りへ行ってきました。

帰りにいつも寄ってお買い物をする"志野"さん。

ここのドレッシングとお漬物が美味しいんだ、これが。




_02_20110907234716.jpg

で、台風空けで空気が澄んでいるということもあり

今日辺りは景色が綺麗だろうということで、

夜景でも撮りに行こうと思い、お墓参りから帰ってきた

その足で高雄パークウェイへと行ってきました。

……兄貴とw ウホッ




_03_20110907234715.jpg

時間があまり無かったので、急いで展望台までダッシュ。

ここは道沿いにある頂上辺りの展望台。

京都市内を一望することができます。

時間的に調度イイ感じのトワイライト♪




_05_20110907234715.jpg

小倉山展望台までやってきました。

随分と暗くなってきて、街に明かりが点き始めました。




_07.jpg

さすがに三脚無しでは撮れん!

ということで、最後には兄貴の三脚を借りました。。。




_08.jpg

予想よりかは若干、靄が掛かってしまってたけど

なかなか綺麗に景色を見ることができました。

今回は時間があまり無かったので、二箇所ほどしか

立ち寄れませんでしたが、展望する箇所は点々とあり、

様々な角度から市内を一望できるようです。


閉門が20時なので、夜景を撮るなら陽が短い冬期に

行った方がイイかな。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/09/07 Wed. 23:52    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

くろです。
いい景色ですね。
町の「明るさ」と、それを覆う空の「暗さ」が
対を成していて、とても印象深く残りました。
また、そういった地域に行けることを羨ましく思います。

全く話が変わりますが、
sadistic desireの動画 拝見しました。
指の運びが滑らかで 終始余裕を感じさせる演奏は素晴らしかったです。
そこで質問なのですが
PATAのソロパートは楽譜はどれを参考にしましたか?
破滅に向かってですか?
もしお時間ありましたら回答お願いします。

URL | くろ #-

2011/09/08 21:27 * 編集 *

Re: くろさん

まぁ京都の夜景ってシれたものですけどね(^^;)

譜面ですが、確かシングルスの譜面を用いたような気がします。
勿論、耳コピ併用ですけど。。。
曲中のバッキングフレーズもいくつかの譜面を使ったりしてますので、「この譜面で弾いた」ということをハッキリお伝えすることができなくてスミマセンm(_ _)m

URL | yukki71 #-

2011/09/10 13:47 * 編集 *

返事ありがとうございます。

やってみます!

URL | くろ #-

2011/09/10 22:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/202-7794fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












