POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

予告 

明日の22時頃、Ustream配信できるかもです。

決行、延期の有無はまたこちらで連絡します。

なんとか出来るようにしないと。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/08 Thu. 13:32    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちわ。
以前からこちらのブログや動画、生放送などを拝見していましたが、初めて書き込みいたします。
yukkiさんのギタープレイ、本当にすばらしく、何度となく再生してはモチベーションのアップにつなげています。
気持ちの良いぐらいの脱力感、そして時折見せる本気の弾き方など、とてもかっこいいです。
今回の生放送ももちろん視聴させていただきます。

ちなみに個人的に気になったことなんですが、youtubeでI'll kill youぐらいの時期の動画で使用されていた
J.customは何者なんでしょうか?
JCRG-3のボディのように見えますが、フレットには現行のJ.customのようにツタの模様が入っていたり・・・
JCRG-3のフレイムトップにあのネックは反則的にカッコいいですね。

長文失礼致しました。これからも動画など楽しみにしています。

URL | SK #-

2011/09/08 17:15 * 編集 *

Re: SKさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
賞賛のお言葉、ありがとうございます!
僕もまだまだ修行中の身ですし、頑張ります。

さてさて、ギターの件ですが、仰る通りギターはJCRG-3です。
お恥ずかしい限りですが、あの当時のインレイは実はステッカーを貼っていただけなんです(恥
↓こちらのお店で購入しました。

http://strappers.ocnk.net/

当時はツリーオブライフインレイのデザインは一種類しかラインナップされていなかったのですが、今では現行j.customのインレイタイプのデザインも販売されているようです。
さすがにステッカーなので、あくまでも観賞用的な要素のモノですが、1度使用されてみても面白いかもしれませんw

URL | yukki71 #-

2011/09/10 13:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/203-ea6252e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












