POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第3回 ギター講習 後編 

本日、22時頃よりUstream配信します!


番組ページはコチラ。

yukkiの『教則ビデオでは教えてくれないそこんトコロ』


今回は何事もなく最後まで放送できそうな気がします!

ちょっと不安要素はありますが…。。。

がんばりまする。


※  ※  ※  ※


なんとか無事、放送できました。



前回の放送内容の補足的なことで解説してみました。

視聴してくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)



カテゴリ: 生放送

[edit]

Posted on 2011/09/09 Fri. 21:12    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

配信お疲れ様です
途中までログインできなくてゲストで見させてもらってましたorz
途中からはログインもできてコメもできたしよかったですw
ジャクソンのギターめちゃほしかったですが高校生の自分の懐にはそんな金もなく買えませんでしたww
お金を貯めて「これだ!」と思えるようなギターに巡り合いたいです。
ギターを大切に使ってくれるいい相手が見つかるといいですね

URL | DADA325 #-

2011/09/10 01:22 * 編集 *

Re: DADA325さん

お疲れさまでした~(´∀`)
ギター探しは大切且つ、結構大変ですしね。。。
DADA325さんも、良い相棒が見つかるといいですね♪

URL | yukki71 #-

2011/09/10 13:49 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした。
本編も雑談も面白かったです。むしろ雑談のh(ry
また次回楽しみに待ってます♪

寝ずのダイビングはめちゃしんどかったですw

あと、オークファンってサイトがヤフオクとかで過去の売却値段とか
調べることが出来ますよ~。参考程度にどれくらいの相場か
調べてみるとよいかも知れませぬ。

URL | tyakozo- #y9gh02W.

2011/09/10 20:09 * 編集 *

Re: tyakozo-さん

お疲れ様でした(´∀`)
体調不良でダイビングとか危ないので、こんな放送を観るのに無理はしないでくださいw

おぉ、オークファンですか。
記事に書く前にちょっと調べてみます!

URL | yukki71 #-

2011/09/11 13:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/204-c5e981bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












