POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

宝ヶ池公園 



ぶらっと宝ヶ池公園に行ってみました。

何気に公園内に入るのは初めてです。

園内に入ったすぐの所にボート乗り場があるのですが、

そのボートの屋根の上にアオサギが!

微動だにせず、じ~っと立っていたので、

「置物かな?」と思ったのですが、本物でしたw




_02_20110911124738.jpg

園内の池(宝ヶ池)にはアヒルやカモ、亀など

沢山の生物が生息しているようです。




_03_20110911124738.jpg

池の周りをグルっと一周歩くことができます。

池と言ってもかなり大きいので、一周するのに

結構時間が掛かりました。。。

日が傾き出すと涼しくなり、散歩されている方や

ジョギングされている方も沢山いました。




_05_20110911124737.jpg

そうこうしてると目の前にカモがやってきたw




_06_20110911124737.jpg

カワユス(´∀`)

プカプカと気持ち良さそう。




_09.jpg

池の周りを一周するだけでしたが、地面が砂利なので

車椅子では結構しんどくて、ちょっくら休憩。

園内が広い為、休憩できる場所が沢山あったので

助かりましたw




_11_20110911124753.jpg

園内では桜や紅葉も楽しめるようで、季節によって

景色も変わって綺麗だろうなぁ。

また時期を狙って来てみよう。




_04_20110911124737.jpg

この日の日中はとても暑く、もう少し涼しくなれば

とても気持ち良かったと思います。

気候がもう少し良くなれば、また来てみましょ。







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/09/09 Fri. 18:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

写真が綺麗だw
携帯カメラでは撮れない美しさがありますね。
水面に写る太陽の光とか山と空の光と影のコントラストが綺麗だ。
カメラで普通にシャッターきるだけでこんな写真が撮れるんですかね??
小学生のときに公園やお寺なんか行って絵を描く写生大会の時に、自分の画用紙にどういう絵をかいて周りの物の大きさなどバランスをどういう風に収めるのか選ぶ、最初のワクワク感みたいなのがありそうで楽しそうですね。

URL | mei #-

2011/09/11 19:53 * 編集 *

Re: meiさん

まぁ一眼であればシャッター切るだけで、そこそこ綺麗なモノが勝手に撮れますよw
最近はコンパクトのデジカメも進化しているので、普通に写真を撮って遊ぶ分ならばコンパクトでも全然楽しめると思います。
でもやっぱり自分で設定値を変えて、思い通りのモノが撮れた時の楽しさみたいなものは、一眼でしか味わえないものだなぁとは、僕も一眼を初めて手にして思いましたけどね(^^)

URL | yukki71 #-

2011/09/13 12:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/205-1c561f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












