POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

名月観賞の夕べ 

01_20110917115029.jpg

京都府立植物園にて行われる『名月観賞の夕べ』という

イベントへ行ってきました。

…行ってきたというよりも、写真を撮りにウロウロしていて

植物園の前を通りかかったらイベントが行われていたので、

そのイベントで何が行われているかも知らずに

”寄ってみた”的なノリで突入してしまいましたw




02_20110917115028.jpg

会場の様子。

奥にステージがあり、色々な催しが披露されます。

まぁ、「月を眺めながら楽しみましょう」という

イベントのようです。

なので、イルミネーションやお祭り的な要素は特に無く、

あくまでも お月さんがメインのイベントという感じ。




03_20110917115028.jpg

ノートルダム女子大学、ハンドベル部の方達の

ハンドベル演奏。

とても綺麗な音色が響いておりました。

イイ感じに静かなイベントです。




04_20110917115028.jpg

京都国民文化祭、2011年度のイメージキャラクター

”まゆまろ”が登場してきましたww

キャラクターの公式設定がシュールだw


しかし、こうやって見ると結構お客さん入ってますね。。。

最後尾にいたので会場の規模とかが解かりませんでした。




05_20110917115027.jpg

せっかくのお月見イベントなので、お月さんを。




06_20110917115027.jpg

ステージには植物園の園長さんが出て来られました。

ナゼか沢山の拍手がw




07_20110917115035.jpg

この後、中西保志さんという歌手の方が登場されました。

すまん…正直、全く知らん。

歌のライブが行われたのですが、紹介時に司会の方から

カメラや携帯電話などの撮影NGとのお達しが。。。

ここには写真を撮りに来たので、撮影できないのなら

もはや用は無いということで、申し訳ないが撤収しましたw


曲のバブル臭がハンパなかった。



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/09/11 Sun. 21:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント


お月様の写真すごく綺麗です
やっぱりカメラが欲しい。。


12日の十五夜お月様は見られましたか?

今年の中秋の名月は満月でした〇

晴れてて綺麗に見ることができました(^-^)

お月様は優しいので好きです*

URL | yasumin #-

2011/09/17 17:35 * 編集 *

Re: yasuminさん

満月、綺麗でしたね!
この日も中秋の名月を題材にしたこのイベントにも相応しいお月さんでした。
月明かりって良いですよね。

ちなみに2枚目の写真の右上に移っている照明のような光は、お月さんですw

URL | yukki71 #-

2011/09/17 23:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/208-f1b7d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












