POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

広沢池 

_01-(4)@.jpg

広沢池(ひろさわのいけ)にやって来ました。

こちらは池の西岸にある観音島です。


到着した時に「プロの写真家」と名乗る どう見ても怪しい

小太りで小汚いオッサンに声を掛けられました。

なんだか「命を救う!!」とかワケの解からん電波的な

メッセージが書かれたカードを首から掛けていて、

話している内容も左翼的というか宗教的なオーラが

プンプンしていて 気持ち悪いので華麗にスルー。




_01-(3)@.jpg

この通り、ここには観音様の像が立っています。

しかも千手観音です。

観音様が池を眺めるように南方を向いています。




_02-1@.jpg

島の先には更に小さな島に祠がありました。

残念ながら車椅子では突入できず。。。




_08@_20110917230049.jpg

隣で釣りをしていた子供がカモに餌を投げたら、

カモがこっちに近付いてきた。

ナイスだ、少年w




_10@_20110917230049.jpg

カモ、カワユス(´∀`)♪




_07@.jpg

眼が綺麗~。

だが痛恨の手ブレ…('A`)

悔しいのぅ。。。




_13@.jpg

少年から餌を一頻り食べたら去って行きました。

さらばじゃ。




_17@.jpg

随分と陽が傾いてきました。

雲一つ無い空と、池がとても綺麗でした。




_19@.jpg

広沢池から道路を挟んだ反対側には田園があり、

広大な田園風景に沈む夕日が美しい。

さて、陽も暮れるので ここらで広沢池を後にします。







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/09/14 Wed. 22:01    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント


ホントにいつも
写真が綺麗ですね。。

カモが近づいてきて去ってゆくまでのショートストーリーが感動的でした (;◇;)笑

カモ可愛いです*

URL | yasumin #-

2011/09/18 16:16 * 編集 *

Re: yasuminさん

ありがとうございます(´∀`)
でも、京都はホントに良い所が沢山ありますね。
景色に救われているようなモンですw

実物のカモはホントに可愛い!
ちっちゃ~いのが、ゆっく~り動いてるだけなので、癒されます(^^)

URL | yukki71 #-

2011/09/18 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/209-26acb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












