POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マウス 

_01_20110928161425.jpg

今まで使用していたマウスが、クリックしても反応しなかったり

1回のクリックで勝手に2回クリックされたりしてました。。。

ちょっと前までは、たまーにそういう症状が出る程度だったのに

最近ではそういう状態の方が多くなって、非常にイライラするので

新しいマウスを買ってきました。


安物だけど、ちゃんとしたメーカー製品をチョイス。

サイド部に「進む」と「戻る」ボタンが追加されたモノで

今までのマウスより大幅グレードアップだww




_02_20110928161425.jpg

ちなみに、ぶっ壊れたマウスがコレ。

謎の無名メーカーで\600なりw

今のPC購入時に買っているので、かなり長く使えました。

※確かVistaが出た当初くらい


ま、\600だしね。

充分 元は取れただろう。



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/26 Mon. 17:46    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

YUKKIさんが日ごろそんな戦いをしていたなんて・・・・・
やっぱクリックがうまく反応してくれないとストレスたまりそうですねw
戻るなどのボタンがあって便利そうですね!!
どうでもいい話ですがクリック音の「かちっ」という音好きですw

URL | DADA325 #-

2011/09/29 00:10 * 編集 *

Re: DADA325さん

ストレスどころか、全く話しにならんww
何か作業をするにしても、全く言うことを利いてくれない感じでした。。。

いや~、でも買い換えて快調快調♪

URL | yukki71 #-

2011/10/03 11:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/219-87d682e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












