POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

EOS 60D 

_01_20111003114525.jpg

念願のデジタル一眼を購入しました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ラララー

『Canon EOS 60D』です。

今までは兄貴からお下がりの20Dでしたが、

一気に60Dへと相当なグレードアップ!




_02_20111003114525.jpg

60Dで一番の特徴はバリアングル液晶画面。

ビデオカメラの様に液晶を自由なアングルに動かせるので、

あらゆる角度からの撮影が容易になりました。

僕は車椅子に座ったままの視点・姿勢になってしまうので、

どうしてもコレが必須だったのです。


まぁ、何事にも数字でしか物事を判断できない

気持ちの悪い人達からは不評だらけの60Dですが、

充分過ぎる程の素晴らしい機種だと思います。

楽しんで良い写真が撮れれば、それでイイじゃなイカ?




_03_20111003114524.jpg

ということで、再び退役されることとなったEOS 20D。

コイツのおかげで良い修行になりましたよ。

お疲れ様でございやした。


P.S 次にYoutubeに投稿する動画の製作準備に入りました。

結構間も空いちゃったので、ちょっと真剣にやりますw





※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: カメラ機材

[edit]

Posted on 2011/09/29 Thu. 18:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

新しいカメラGETですか!!
僕の目には今まで使っていたカメラも十分綺麗でしたw
YUKKIさんの好きなものをたくさん僕は見て見合いのでたくさん写真撮っちゃってくださいww
YOUTUBEのほうの動画超楽しみにしてます!!!
がんってください!!

URL | DADA325 #-

2011/10/03 23:56 * 編集 *

Re: DADA325さん

確かにブログの画像サイズ程度では違いは殆ど解からないと思います(^^;)
動画製作、がんばりま~す。

URL | yukki71 #-

2011/10/05 17:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/221-2c8a3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












