POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

桂駐屯地 創立記念行事 

_14@_20111008013144.jpg

陸上自衛隊 桂駐屯地『創立57年記念行事』へ行ってきました。

でもこの日、僕は動画を撮るのをメインで撮影していた為、

写真がチグハグ&適当になってしまったので、雰囲気だけでも。




_07@_20111008013144.jpg

開会式の行進&整列。

カモフラージュ率75パーセントw




_20@_20111008013143.jpg

訓練展示の後、爆音と共にヘリ着陸。

ヘリによる暴風でレンズ汚れた。。。('A`)ガッデム




_27@_20111008013143.jpg

基地の食堂でお昼ご飯。

カツ丼なう。

食堂がお客さんの多さでパンクしてたw




_28@.jpg

午後からの武器展示。

MW2でお馴染みのジャベリン(本物)を担ぐ友人w

僕も担いでみましたが、かなり重かった。。。

こんなモンを背中に背負って走り回るなんて無理過ぎるww


音楽隊による演奏に始まり、格闘訓練の展示、

不発弾処理訓練の展示、兵器・武器の展示などなど。

桂駐屯地は立地、敷地的にもイベント内容の規模は

小さいかと思っていたのですが、なかなか面白かったです。

うむ、次は小松基地の航空祭だな。








※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/10/02 Sun. 22:36    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント


カモフラージュ(笑)
確かに

パッと見、人とは判らないかも(^w^;)


小松基地の航空ショーに行かれるんですか

小松はウチから結構近くてよく飛んでますよ


先日、訓練中のF15戦闘機から

燃料タンクと模擬ミサイルが落ちました(⌒▽⌒;)

幸い被害は出なかったみたいですが

タイムリーな話題だったので…


自衛隊の皆さんは
日々訓練に励んで下さってますが

その成果を発揮できる場面がない方が
世の中は平和なんでしょうね。

URL | yasumin #-

2011/10/08 16:27 * 編集 *

はじめまして

YouTubeのMiscast大好きです(^O^)


マジに 羨ましい位上手いですよね(*^o^*)

音ブレないし 刻みがとくに感激しました!


自分もギターやってますが まだまだです!


持ってるギターは 親戚のお兄ちゃんから譲り受けた FERNANDS THE FUNCTIONのフライングVです!名前違ってたらスイマセン。


20年以上前の代物みたいです!


まだ一年しか練習してませんが紅を一通り弾けるようになりました。


下手クソ過ぎますが.....


これからも動画楽しみにしてます♪♪♪♪♪

URL | たか #-

2011/10/09 22:58 * 編集 *

はじめまして!
前からニコニコで見ててファンです^^!
MR.BIG弾いてるときに使ってるアイバのプレアムシリーズのギターのレビューが聞きたいです;;
ネックの厚さ、音等々・・・
今のギター売って本気でアイバ乗り換えようと思ってて見た目的にプレミアムシリーズにしようと思ってるんですが、近くにぜんぜん置いてなくて困ってるんです;;
yukkiさんのレビューなら信用できるので出来ればよろしくお願いします!
一応アドレス貼っておきます。
いや、むしろ売ってくだs(ry

URL | @ki #A1vz8dvw

2011/10/10 00:41 * 編集 *

Re: yasuminさん

おぉ、小松のご近所なんですね。
あのF-15の音って、やっぱり基地から離れた所に住んでいても聞こえるものなんでしょうか?
あの音はリアルにヤバイ感じなので、遠方から見に行くだけの僕らからしたらイイお祭りなのですが、近隣の人は大変だろうなぁとは思いますね…。

ちなみに燃料タンク落下事件、ニュースで見ました。。。
これは航空際どうなるんでしょう(´・ω・`)
中止も有り得るかもしれないですね…。

URL | yukki71 #-

2011/10/10 17:24 * 編集 *

Re: たかさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
いやいや、最初のウチはギターなんて何でもイイんですよ。
とにかく弾いて弾いて弾きまくって、ガンバッてください!

URL | yukki71 #-

2011/10/10 17:26 * 編集 *

Re: @kiさん

はじめまして&いらっしゃいませ(´∀`)
おっ、RGプレミアムですか。
RGプレミアムについては、かつてUstreamの方でインプレをしましたので、そちらの方をまず参照してみてください~。
http://www.ustream.tv/recorded/14786989

URL | yukki71 #-

2011/10/10 17:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/223-1de62e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












