POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チューニング 



この日は兄貴の車のサス交換が完成したということで、

預けていた車屋さんまで引き取りに行ってきました。

走行距離10万kmを超えてから初のサス交換とは…w




_02_20111012143509.jpg

ということで、そのまま早速インプレ走行ということで

僕は横乗りでぶらぶらとドライブです。




_03_20111012143509.jpg

夕陽が綺麗でござる。




_06_20111012143508.jpg

ぶらぶらした果てに、こんな所までやってきました。




_05_20111012143509.jpg

結局なんだかんだで、最後は兄貴と車の撮影会になってしまったw

もう陽が暮れると寒い~。




_04_20111012143509.jpg

黄昏スイフト。



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/10/07 Fri. 20:35    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

最後の写真が、グッと来ました。 
夕暮れ時の雰囲気ももちろんですが
黄色のスイフトがなんか、グッと来ました。
ファミリーカーっていう認識を
改めなきゃいけないかもですw。

URL | bouz #-

2011/10/13 23:52 * 編集 *

スイフトカッコいいですねえ。
私もスイスポ乗って5年になりますが、小さくても良い車です。
パワーは無いですけどね、125psですし。

コンパクトカーのカテゴリではとてもスパイシーなデザインです。
お兄さまのはWRCレプリカみたいで尚良いです。

URL | ゆうき #-

2011/10/14 01:28 * 編集 *

Re: bouzさん

まぁ、このスイフトは2名乗車のドンガラですけどね(^_^;)
今はこういう遊べる車っていうのがホントに無くて、つまんないですね。。。

URL | yukki71 #-

2011/10/16 18:16 * 編集 *

Re: ゆうきさん

いえいえ、僕はランエボに乗っているのですが、僕もスイスポは良い車だと思います。
とてもテンロクとは思えないトルク感も街乗りなどでは不自由無いですし、山を走っても軽いので止まるし曲がるし…。
車って、やっぱり運転していて楽しい車でないと。
新型のスイスポがどんなデザインで出てくるか、楽しみですね♪

URL | yukki71 #-

2011/10/16 18:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/226-a5a86775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












