POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スーパー耐久 

_01@_20111025123851.jpg

いつもお世話になっている車屋さんが参戦している

スーパー耐久レース(S耐)を友人達と観戦してきました。

今年の鈴鹿はWTCC(世界ツーリングカー選手権)

同時開催になり、S耐が前座扱いということで午前開催と

なってしまいましたが、応援も兼ねて朝から鈴鹿サーキットへ。


しかしサーキットに着いた途端これだぜ…(汗

お前ら自重しろwwwww




_02@_20111025123851.jpg

とりあえず挨拶がてらに皆でピットまで。

我らがKYOSHOアリスモータースは2番ピット。

しかし残念なことに、アリス号はレース開始直後、

他車とのクラッシュにより、早々にリタイアしたとのこと('A`)

まさかの1周で終わってるとはー!!!!(泣

右前が大破したアリス号がピットに納められてました。。。




_06@_20111025123851.jpg

「まぁ、せっかくなのでレース観ておいで」ということで、

僕らは1コーナの見える観戦ポイントまで移動しました。

おぉ、ヴィッツが走ってる。




_09@_20111025123851.jpg

やっぱ生のレースは音と共に大迫力です。

あ~、アリス号を撮れなかったのが残念(´・ω・`)




_20@_20111025123850.jpg

ゼット34。

あ、よく見たらゼッケンも34だw




_21@_20111025123821.jpg

インプとエボ。




_24@_20111025123821.jpg

BMW Z4 Mクーペ。

このカラーリング良いな。




_25@_20111025123821.jpg

DOG FIGHT!




_26@_20111025123821.jpg

J's RACINGのフィット。

元社長の事件以後も、頑張って経営されているようです。




_27@_20111025123820.jpg

インからのオーバーテイク。




_32@.jpg

という感じで、今年のS耐in鈴鹿は幕を降ろしました。

次戦はアリス号がんばってくれーぃ。

この後はカオスなピットウォーク、そしてWTCCスタートです。

ここからが本当の地獄の始まりだww








※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/10/23 Sun. 21:18    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント


アリス号
お疲れさまでした(・∀・)

URL | yasumin #-

2011/11/04 10:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/236-5c132be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












