POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピットウォーク 



さてさて、S耐が終了しWTCCがスタートするまでの間、

ピットエリアがオープンされ、レース車両やドライバーさん、

レースクイーンのお姉ちゃんを撮影したりできます。

ドライバーさんとは一緒に記念撮影やサインを貰ったりと、

ピットウォークはレース観戦の醍醐味の1つでもあります。

カメコ共はお姉ちゃんオンリーなんだろうけどw


ということで、ピットウォークが始まったので、

我々はピットから突入させてもらいます。

クラッシュして痛々しいアリス号が…(´・ω・`)


さぁ、ここからは男共の熱い(むさい)戦いの開幕です。

今回は勇気を出してガチピザ達の肉の壁に突入して、

人生で初めてのお姉ちゃん撮影をするゾ!

辛うじて最前を確保して撮影できた個人的にお気に入り…ゲフンゲフン

まぁ、そこそこ撮れたのではなかろうかというモノを

ピックアップして掲載していきます。


行くぜぃ!野郎どもっ!!




_19@_20111027210355.jpg




_08@_20111027210356.jpg




_16@_20111027210355.jpg

帰ってから写真の確認をしたら、ナゼかこのお姉ちゃんを

やたらと沢山撮ってたww




_13@_20111027210356.jpg




_14@_20111027210355.jpg




_30@_20111027210354.jpg

これが我らKYOSHOアリスモータースのレースクイーンだ!

溢れ出るコミケ臭…ww

なんとも衣装が残念な感じになっておりますが、

それを着こなしている彼女達は、まさにプロである!w

※後ろに僕が作ったストップボードが…。

この時、本気で気付いてませんでした。。。

写真撮っときゃよかった('A`)





_34@.jpg

このドライバーさんは決して小さいワケではありません。

このお姉さんの背が高すぎるのです(汗

身長177cmだそうです。

生で見ると貫禄というか…もはやオーラを感じる程、

スタイルと共に脚の長さが異様でした。




_38@_20111027210255.jpg




_36@_20111027210255.jpg




_39@.jpg




_40@.jpg

お姉ちゃんを撮っていて思ったこと…。

彼女達は本当にプロだ、と。

こっちが撮らせて貰っている感がハンパない。


素人のこちらはピントを合わせてシャッターボタンを押す、

ただそれだけでいいように 彼女達がリードをしてくれる。

そんな印象がとても強かったです。




_50@_20111027210203.jpg

WTCCのドライバーさん。

来場者の方との記念撮影時のポージングがあまりにも

カッチョ良かったので、思わず撮ってしまいました。

うむ…このカッコ良さは日本人には超えられない壁だな。




_44@_20111027210254.jpg




_45@.jpg




_55@.jpg

ヤクルトがスポンサーのチームだったのか、

このお姉ちゃんが手に持っている粉末のヤクルトを

手渡してくれましたw




_53@.jpg

戦いを終えたS耐車両達。




_57@.jpg

ピットウォークも制限時間になり終了です。

さぁ、いよいよ鈴鹿初開催のWTCCがスタートします。








※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/10/23 Sun. 22:04    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

うほ~~~すごいw
皆めっちゃ綺麗やんw え?ってのもあるけどw
こんな綺麗なねーちゃんが固まって並ぶと、さらにいい感じやね。
おまけにカメラに目線くれて笑ってくれるなんて・・・惚れてまうやろ~~~w
俺やったら一発でハート撃ちぬかれてまうなw

俺もサーキットに行ってみて~~~~~w

URL | mei #-

2011/10/27 23:06 * 編集 *

ウヘヘお姉さんがいっぱいだあ・・・( ^,_ゝ^)

と、思ったらWTCCのおっさんいい男すぎてワロタwww
や ら な い か

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/10/30 00:33 * 編集 *

Re: meiさん

>え?ってのもあるけどw

皆間で言わないでwww

これでも人気所は人だかりで撮れてませんので、残念なところ。。。
ファインダー越しで目が合った瞬間というのは、何とも言えない緊張感を覚える感触でした。
まるで時が止まったかのような感じで、すごく集中してしまいました。
でも、単純にお姉ちゃんを撮るだけとはいえ、これはこれで経験と技術が必要なのも痛感しましたね。。。

URL | yukki71 #-

2011/10/31 23:10 * 編集 *

Re: ジャックさん

こら、青少年w

どんなレース競技でも外人さんドライバーって何でこんなにカッコイイんだろう。
日本人が同じようなポージングをしても妙な感じになるのにw

URL | yukki71 #-

2011/10/31 23:11 * 編集 *


今までにない写真の多さですね(笑)

モデルさんみたいにガリガリじゃないとこがイイ*

どのおねーちゃんが好きですか(´艸`)?

URL | yasumin #-

2011/11/04 11:14 * 編集 *

Re: yasuminさん

何百枚からのチョイスなので、選出にすごい時間が…(汗

ど、どのおねーちゃん、ですか?
ぼ、ぼぼ、ぼくてきには最後のおねーちゃんが(;゚;∀;゚;)

URL | yukki71 #-

2011/11/07 13:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/237-5c42cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












