POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再発 

_01_20111107131343.jpg

左手が腱鞘炎。

投稿する音源は録り終えたのですが、今回は久しぶりに

ベースも弾いて一気に録音したので、負担が掛かったか。。。

肩から手首に掛けて痛いのですが、肘が最悪に痛い('A`)


ベースを弾いたのはYoutubeに投稿したBLUE BLOOD以来だw

ギターと違って力加減が全然違うから、腕自体に無駄な力が

入り過ぎてたんだろうなぁ。。。

やっぱ僕にはベースは弾けないや(-_-)

というワケで、ちょっと左腕を安静にしつつ作業をしていきます。



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 19:23    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

べ、ベースだと・・・!

いろいろ記憶たどってみると、yukkiさんってなかなかのマルチプレイヤーですよね
ギターにベースにピアノにバイオリン・・・もしかしてまだあるんでしょうか!?と、ちょっと気になりますw
ベースはギター弾ければ自動的にある程度はできるんでしょうが、ピアノとバイオリンは全く別の分野ですからね~すごいもんですわ。

僕もちっさい頃はピアノやってたので、その名残がまだ体に刻み込まれてますが、まぁあの程度じゃ「弾けない」同然だろうなぁw
でも来年からピアノリハビリ始めてみようかな~なんて考えてたり
あと完璧にANGRAの影響ですが、ブラジル独特の打楽器とかおもしろそう

それでは左腕お大事に!投稿楽しみにしてます!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/11/07 23:23 * 編集 *

無理なさらないように、時には湿布(冷)のお世話になるものアリですよ。
お大事になさってくださいね~。

URL | うさぎ #hvWVAsZY

2011/11/08 22:47 * 編集 *

Re: ジャックさん

いやいやいや~、そんなマルチプレイヤーなんて言えるほどのモンではございませんよ。。。
ベースは基本的なことしかできないし、スケールの覚え方がギターとは違うんで、ベーシストらしいフレーズとかも弾けないし、ピアノもコードで即興で曲が弾ければいいかな~程度の習得率なんで。
ヴァイオリンなんて挫折したしww

URL | yukki71 #-

2011/11/11 13:59 * 編集 *

Re: うさぎさん

ありがとうございます(^^)
2日間、左手を使わず安静にしていたら治まりました。

URL | yukki71 #-

2011/11/11 14:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/241-35350f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












