POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

予告 

最近、眼と頭が痛いのがなんだか取れなくて、

パソコンの画面もあまり見てられないくらいでした。。。

寝不足だったのかな(´・ω・`)

今日は随分とマシになってきた。


なので、しばらく出来ていなかったUstream配信を

やってみようかと思っております。

明日、土曜の夜22時頃からを予定しておりますが

もし出来なかった場合は、日曜の15時頃を考えてます。


今回は、スケール(アドリブ)の基礎知識について

解説しようかと思っております。

以前にブログで解説してみましたが、より単純明解に

解かり易くできるように、言葉と音で頑張ってみようかと。

あとは軽くおさらい程度を。

もし興味のある方は、スケールの記事で紹介した

1つのポジションだけ覚えておいてもらえると、

より理解し易くなるかなぁと思っております。


配信の際は またお知らせしますので、ヨロシクです。

ではでわ。



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/11/18 Fri. 13:36    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おぉついにスケール!
絶対見ます!

URL | ゆると #-

2011/11/18 18:28 * 編集 *

Re: ゆるとさん

最初から最後まで、ご視聴ありがとうございました(´∀`)ノシ

URL | yukki71 #-

2011/11/22 10:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/248-37655611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












