POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Revive 



新しく仕事を始めることになりました。

実を言うと、僕は以前にゴチャゴチャとモメていた職場は

今年の3月で辞めておりました。

ぬるい環境に甘んじていた自分もあったのですが、

冷静に考えると なんとも最悪な人間関係といい、

もはやあれはブラック企業と言っても過言ではない

劣悪な就労環境だったかなと今は思う。

ただただ無駄に時間だけが過ぎていた感覚でした。


なので、辞めてからというもの、その無駄にしてきた

時間を取り戻すかのように やりたいことをやってました。

とても有意義なフリー期間でしたw




_02_20111123105113.jpg

今回の仕事は、僕が昔からお世話になっている方に

助けて頂いたような形で、新たなスタートです。

とても良い環境のもとで僕に仕事が出来るよう

話しも進めて頂いて、感謝の限りであります。。。


今はとても晴々とした清々しい気持ちです。

あとは期待に応えられるよう自分が頑張るのみ。

さぁ、やるぞ!



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/11/22 Tue. 09:25    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/23 18:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/23 21:18 * 編集 *

再就職おめでとうございます!
前の企業がつらいとおっしゃっていたのがずっと気になってました。

やっぱり持つべきは良き友人(この場合は知人?)ですね。

充実した仕事となるよう祈ってます。
頑張ってください!

URL | マッキー #-

2011/11/24 08:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/25 18:08 * 編集 *

おぉ、そうだったんですかw

新しいお仕事頑張ってくださいね!!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/11/26 01:05 * 編集 *

Re: マッキーさん

ありがとうございます。
前の職場は…あんなもんブラック企業だ!
潰れてしまえこの野郎ー!w

URL | yukki71 #-

2011/11/28 16:26 * 編集 *

Re: ジャックさん

現状、趣味な内容の職務ですので、仕事をしていてとても楽しいです。
仕事を楽しいと思ったのは人生で初めてだw

URL | yukki71 #-

2011/11/28 16:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/251-a3249391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












