POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お墓参り 



長らく行けていなかったお墓参りへ行ってきました。

ようやく紅葉が満開の時期に入りましたね。

まぁ、おかげで京都市内中はどこへ行っても

大渋滞になっておりますが。。。(汗




_05_20111128154933.jpg

また年末にでも来るでござるよ。




_06_20111128154933.jpg

霊園の敷地内も、燃えるような赤い紅葉をしていて

とても綺麗でした。




_04_20111128154934.jpg

この日は本当に天気が良かったです。

山のラインがハッキリ見えていて、なんか凄かった。



※ ※ ギター売ります ※ ※



カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/11/26 Sat. 16:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

紅葉に染まる京都・・・
いいですねえ(*゚ェ゚*)
一度行ってみたいもんです・・・が・・・
人混みが苦手な俺はどうしたもんか(´・ω・`)
車よりチャリのが早かったりして('A`)

URL | 13号 #-

2011/11/29 00:59 * 編集 *

Re:13号さん

いや、これが笑い事ではなく観光&紅葉シーズンの京都市内は、リアルに移動は車よりチャリ(徒歩)の方が正解ですよ(汗

URL | yukki71 #-

2011/12/05 22:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/253-88998451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












