POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イルミネーション 



以前、車で走っていたら京都ノートルダム女子大学

イルミネーションが灯っていたので、会社の帰り道に

ついでに写真撮ってきました。




_02_20111206230306.jpg

毎年、前を通るだけだったので、初めて目の前まで行って

マジマジと眺めてみると、結構な高さにビックリしましたw

かなり上を見上げる感じでした。




_01_20111206230337.jpg

LEDのイルミネーションということで、光が十字に写る

クロスフィルターを装着して撮ってみました。

キラキラッ♪




_04_20111206230250.jpg

まぁ、いつまでも写真を撮っていると他の歩行者の

邪魔になるので移動します。




_05_20111206230249.jpg

移動してやって来たのは、京都宝ヶ池にある

『グランドプリンスホテル京都』

「表の駐車場までなら誰でも入れるよ」と聞いたので

来てみたのはイイものの…なんとまぁ、場違いな車で

場違いな所へ来てしまった感が。。。(汗

まぁサクサクッと撮って撤退しましょw




_09_20111206230247.jpg

ここでもまだまだ紅葉していて、ライトアップが綺麗でした。

クリスマスイルミネーションと紅葉のライトアップ。

今年は紅葉が遅かったので、なんとも不思議な絵ですな。




_08_20111206230248.jpg

このイルミネーションタワーも、隣の車道からデカデカと

目立っていて、「なんやろ~?」と思ってたのですが

こういう風になってたんですね。




_07_20111206230248.jpg

さ、撮るモンも撮ったので、これにて撤収です。

これからどんどんライトアップやイルミネーションが

増えてくる季節ですね。

寒いッスw




カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/12/01 Thu. 23:04    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お!ノートルダム女子大!
過去問やってるとよく見かける大学ですw
こんなんなんだー

イルミネーション綺麗ですわ~
なんか、いよいよクリスマスって感じがしまね!べつに何も無いけど
近所のショッピングセンターが毎年良い感じのイルミネーションやってるから今年も見に行こう

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/12/07 22:45 * 編集 *

クロスフィルター装着の写真素敵ですw
上手に撮るなぁ・・・(´・ω・`)

URL | 13号 #-

2011/12/10 02:14 * 編集 *

Re: ジャックさん

ショッピングセンターwww

へぇ~、ダム女って全国区で知られてる大学なんだ…(・ω・;)
毎年このイルミネーションは点いてるんですけど、立ち止まって見たのは初めてでした。
生徒以外はマザーテレサみたいな格好をしたおばちゃんとか、結構出入りしてるよw

URL | yukki71 #-

2011/12/11 10:59 * 編集 *

Re: 13号

ちょっとウザっちぃ感じですけどね、ギャルっぽくてww
これも初めて使ってみたんだけど、もっと光源が少ないと調度良い感じかも。。。

URL | yukki71 #-

2011/12/11 11:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/256-b237ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












