POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

福知山駐屯地 



さぁ、今年最後の自衛隊イベントです。

福知山駐屯地へ向けて出発します。

出発前に家の前にある自販機で1000円札を入れて

飲み物を買ったら…あれ、おつりが出てこない。

ファック。

「節電実施中」じゃねーよww

しかも管理会社の連絡先を見たら日曜日やってねー。。。

仕方がないので、ブルーな気分になりながらも出発(´・ω・`)

※翌日、管理会社に電話したら\850持ってきてくれました。
  自販機の釣銭の箇所が故障してたそうです。





_02@_20111210134308.jpg

そんなワケで福知山駐屯地に着。

が…、この日は生憎に雨模様。。。

しかし自衛隊に天気など関係無く、雨天決行です。




_03@_20111210134308.jpg

祝辞にはイラク派遣の時のヒゲの隊長こと、

現参議院議員、佐藤正久さんが来られてました。

この方、福知山駐屯地出身なんですね。

民主党政権に対しての、かなり熱い演説でした。

本当に何とかしてほしいものです。




_08@_20111210134307.jpg

観閲式が始まりました。

ここからは動画メインだったので、とりあえず写真紹介。

これは福知山レンジャー部隊。




_09@_20111210134306.jpg

ギリースーツを着たスナイパー部隊。

リアルモリゾーw




_13@_20111210134233.jpg

これより演習が始まるのですが、このグラウンド状態。。。




_16@_20111210134233.jpg

そんなことはものともせず、演習開始。




_17@_20111210134232.jpg




_20@_20111210134231.jpg

ヘリから攻撃を受けた想定。(敵側)

死体役の隊員さんに拍手っ!

勿論、終わるまでこのまま!w




_21@_20111210134230.jpg

架空の被弾煙。




_22@.jpg

侵略!侵略!




_23@_20111210134147.jpg

敵軍を制圧完了。

これまた死体役の隊員さんに拍手っ!

そしてエンディングにEXILEの曲が会場に流れるw

曲が爽やか過ぎるww




_24@_20111210134147.jpg

演習終了後、どろどろビチャビチャのまま演習の

後片付け(薬莢拾い)をする隊員さん達。

お疲れ様でした。

この後、基地の方へ移動します。

基地では様々な展示やイベントが催されています。




_25@_20111210134146.jpg

この福知山駐屯地際では、戦車が一般道を走るという

珍しい絵を見ることができるのも名物です。

地域に愛されている駐屯地ならではの光景ですね。

やはりヒゲの隊長も愛されているw




_27@_20111210134145.jpg

イベントには、小さなお子さんも沢山来られてます。




_28@_20111210134145.jpg

子供達にイジられるギリースーツの人w




_29@_20111210134144.jpg

調度イベントが終わる頃に虹が掛かってました。

これで今年の自衛隊イベントは終了しました。

来年も積極的に見に行こう!







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/12/04 Sun. 21:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/257-708e447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












