POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

脱出 



新しい仕事が始まってからというもの、いきなり忙しいっ!!

忙しいというか、自分が付いていけてなくて必死な分、

バタバタしてるからかもしれないけど。。。


でも、これが自分の好き(趣味)な事の業務内容なので、

忙しくても楽しんでやってます。

人生で仕事が「楽しい」なんて思ったのは初めて。

勿論、これから色々な場面に遭遇して、本当に大変だったり

嫌に思うこともあるだろうけど、頑張って行けそうです。


これまでの人生における、暗くてとても長かったトンネルから

ようやく出口の光が見えてきた感じです。

あと少し頑張れば、何かが見えてくるかもしれない。


ということで、現在はブログを更新する暇もないくらい

バタついた生活をしておりますので、更新間隔が飛び飛びに

なってしまってますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/12/07 Wed. 22:02    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

楽しんでやれていれば、どんなに忙しくても、それが遣り甲斐になり、充実した毎日になるはず^^
俺の今の職場もかなり腐ってるので、うらやましいですw
無理しすぎて体壊さないように、頑張ってくださいね(*゚∀゚*)

URL | 13号 #-

2011/12/11 13:42 * 編集 *


yukkiさん
こんにちは。

お久しぶりです。

何か涙出ました…

すみません気にしないで下さいっ(つω`。)

私も暗いトンネルから抜け出せるように頑張ります。。

寒いし忙しいしで体調崩されませんように*

URL | yasumin #-

2011/12/11 20:45 * 編集 *


連投すみません…

トンネルの写真いいですね('∀'●)

光が見える。

URL | yasumin #-

2011/12/11 21:40 * 編集 *

yukkiさんが良さげな仕事を見つけられて、僕もひと安心しています。

「継続は力なり」

出口のないトンネルなんてありませんからね。おっしゃる通り進み続ければきっと出口も見えてきますよ。
お仕事頑張ってください!応援しています!

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2011/12/12 00:54 * 編集 *

Re: 13号さん

お気遣いありがとうございます(´∀`)
本当に今、充実しているなぁと実感しています。
「ほんのちょっとしたことで、人生観ってこんなに変わるんだ~」というような感じで。

URL | yukki71 #-

2011/12/16 23:03 * 編集 *

Re: yasuminさん

お久しぶりです♪

えぇ~、そんな大袈裟な(´∀`;)
でも、yasuminさんもどういう環境にあるのか僕には解かりませんけど、「全ては繋がっている」ということを心に留めて、一つ一つの小さなことでも大切に、そして大事にしながら頑張ってください。
いつかきっと道は見えてくるものだと僕も思えるようになりました。
まだまだ僕も頑張らないとっ!

URL | yukki71 #-

2011/12/16 23:07 * 編集 *

Re: ジャックさん

「出口のないトンネルなんてない」…か。
なんかハッとさせられた一言だなぁ。
ありがとう、これからも頑張るよ(`・ω・´)

URL | yukki71 #-

2011/12/16 23:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/258-c3d2844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












