POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

けいおん!! 



番外編が あと2話あるとはいえ、

いよいよ来週で最終回か…(´・ω・`)

ここ3週連続で所々 ウルッと来てしまう

シナリオだったので、最終回から番外編にかけて

どんな終わり方をするのか楽しみだな。

京アニさんの演出は素晴らしいよ、全く。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/09 Thu. 01:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

けいおんはとりあえず1期は全部見て、2期はえらい中途半端なところで見なくなっていた・・・!!ホントいつの間にかというか。12話ぐらいまで見たかな??

しか~し、泣けるなら全部見ようと思います!いやぁ~感動系大好きなもんですから~

URL | ジャック #Fc6r4EsA

2010/09/09 21:07 * 編集 *

Re: ジャックさん

あら、けいおんは1期より2期の方が断然面白いですよ!
そして1期から見ていたら今放送してる辺りの話は感動しますぜ。
感動系が好きなら…CLANNADとか号泣モンだった(´;ω;`)

URL | yukki71 #-

2010/09/10 01:40 * 編集 *

お初にお目にかかりますm(__)m

前からyukkiさんの大ファンだったのですが・・・まさかギターだけでわなく、アニメ好きだったとわ・・・!!

私、感動しております(笑)

同じギタリスト、アニメ好きとしてリスペクトし続けます!!


けいおん!!も良いですがCLANNADも涙腺崩壊しますよね(泣)

URL | kou #j3T/fhN6

2010/09/10 12:02 * 編集 *

Re: kouさん

はじめまして&いらっしゃいませ~(´∀`)
あ、ありがとうございます!
正直、アニメネタを書くとyoutubeを見て僕を知ってくれた硬派な方々は引いてしまうのではないだろうかと思ってたので、なんだか少し安心しましたww
(でも多分、引いた人はいると思う('A`)。。。)

いいんだぃ、実際音楽始めるまではオタク少年だったし…(爆

僕の中で最強感動アニメは未だにCLANNADですね。
あまりに感動し過ぎてDVD買っちゃいましたしww

URL | yukki71 #-

2010/09/11 01:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/26-84bfb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












