POPでRock!!

※まずはカテゴリより『はじめに』をお読みくださいませ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 




カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウェディングストリート 



京都北山『ウェディングストリート』のイルミネーションを

見に行ってきました。

なんともまぁ幸せな空気に包まれた空間でしたよ。

場所が結婚式場の教会なので当然だけどw




_06@_20111216224533.jpg

しかし、イルミネーションもとても綺麗だったのですが、

なんだか全然写真が撮れてませんでした。。。

家に帰ってチェックしたら「なんじゃこりゃ?」みたいな

写真ばかり撮っていて、失敗写真ばかり…。

カメラも楽器と同じで、しばらく写真を撮らないでいると

撮れなくなるモンだなと実感('A`)




_11@_20111216224533.jpg

そんな中、偶然撮れたお気に入りの写真w

赤ちゃんが可愛過ぎる。


忙しいけど、頑張って出掛けるようにしよ!







カテゴリ: お出掛け

[edit]

Posted on 2011/12/10 Sat. 23:00    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

赤ちゃんと親が高速移動してるみたいな写真で吹きましたw
素晴らしい場所ですね。。。

お仕事頑張って下さい!

URL | ゆると #-

2011/12/17 00:19 * 編集 *


私も前の方のコメントと同じ事思いました
高速移動(笑)

加速そーち(`∀´)

このネタ分かって貰えたらかなり喜びますっ。

URL | yasumin #-

2011/12/18 21:51 * 編集 *

Re: ゆるとさん

最初、「赤ちゃんメチャ可愛い!」と思ってカメラを構えたら、お母さんが乳母車を押し始めちゃったので、「あ~待って~」と追いかけながらシャッター押したら、ちゃんと流し撮れてたというw

URL | yukki71 #-

2011/12/19 23:48 * 編集 *

Re:yasuminさん

悔しい!
加速そーちの元ネタが解からないっ!www

URL | yukki71 #-

2011/12/19 23:49 * 編集 *


サイボーグ009です

009の奥歯に加速装置が仕込まれていて
カチッてやると高速移動出来るという…

使う時いつも
「かそくそーちっ」って言います(`∀´)笑

URL | yasumin #-

2011/12/21 02:01 * 編集 *

Re: yasuminさん

サイボーグ009だったかー。。。
さすがに解からんかったw

URL | yukki71 #-

2012/01/04 11:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gda03custom.blog92.fc2.com/tb.php/260-daf9fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

リンク

QRコード

にほんブログ村












